

大好きなカジカジおもちゃが沢山付いた 立派なお飾りに早速興味深々です😊 いつも丁寧なご対応ありがとうございます🎵 また宜しくお願い致します😌

最初は警戒して近付きませんでしたが 2日目、近付きひと咥え、、しばらくしたら遊んでくれそうです、かわいいステッカーもありがとうございました。

本日、届きました! 迅速な発送ありがとうございました! さっそく遊んでもらいます☺️

とても可愛いくて、素敵でした💓😄💓 飾るのが楽しみです😊ありがとうございます! 今年は購入できてよかったです。
![[太さ色々・ミックス]ホウキモロコシ茎の端っこ](http://static.minne.com/productimages/195957830/square/a480305d4328e1bc846a3cab12e6279e98f26bdf.jpeg?1710381754)
昨日届きました😃 わざわざ宅急便で送っていただきありがとうございます。 良いお品でうちのオカメさんも喜んでます

届きましたー! 年末の忙しい時期にも関わらず、発送いただきありがとうございました。 コザクラインコのむーちゃん❤も大喜びです🦜
セキセイ君は、何回目かのパリパリひのき♪ コザクラ君には、初めての体験! なんと!パリッとしてガジガジしながら 水器にチャプチャプして、しがんでいました〜😳 Xmas🎄プレゼント🎁 2人共、気に入ってくれたみたいです❣️
お忙しい年末ですのに直ぐに送っていただきました。 このイ草のおもちゃが大好きな我が家のサザナミは待ってました!とばかりにカジカジカジカジ熱中しており、あっという間に無くなってしまいそうです(^◇^;) いつも小さめサイズなのですが、次は大きい方にしようかとな思います。 この度はありがとうございました。
いつもありがとうございます! 大好きなホウキモロコシを朝にぶら下げて行くのですが、帰宅したらいつも紐だけになってます(笑) 退屈せず、遊んでいる姿を思い浮かべると嬉しく思います。 安全で楽しいおもちゃをありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
《ご予約品》 kokosorapopo様
セキセイインコ2羽とオカメインコみんなが好きなおもちゃです いろんなおもちゃを試しましたが、3羽そろって大好きなのはこちらのものだけ なくなると催促するのですが、今回は 『かわいーねー、かわいーこねぇ、あーかわいい』 かじるものがなくなってしまった紐に、ひたすら話しかけていました ちょうどお正月 なによりのお年玉になりそうです いつもありがとうございます😊