
baby.kids.mama


無事にお品物届きました✨ ラッピングも可愛くて、子どもたちに渡すのが 楽しみです☺️ ありがとうございました🎶

とてもかわいいお品物ありがとうございます!またぜひお願いしたいです!

ご連絡がおそくなりましたが、無事に受け取りました! とっても喜んでいます :にこ: ありがとうございました!

お品届きました😃 柄に一目惚れ オーダーも快く受けてくださりありがとうございます💞 カーブがとても綺麗でスッキリ見え小顔効果もありました🥰元デザイナーさんだけあり 形も拘りを感じられました 耳の痛くなりにくい平ゴムも嬉しく 大大大満足です✨

子どもたちがとても気に入っております☆ ありがとうございました♪

届きました😄 しっかりとした作りで、良かったです ホワイトデーに間に合わせていただき、ありがとうございます☺️ 喜ばれそうです💕 ありがとうございました😊

本日受け取りました(^o^) 娘の小学校入学用に購入させて頂きました! 本人もとても喜んでいます☺️ ありがとうございました! また機会がございましたら購入させて頂きます。

無事に届きました。ありがとうございます😊 子どもたち喜んでいました💕 また機会がありましたらよろしくお願いします💕

やりとりも比較的スムーズで 出来上がりも可愛く、 お忙しい時期にも関わらず 購入から約10日で発送もして頂き 大変満足です⭐︎ ありがとうございました!!
可愛いお寿司、たい焼き柄のスタイ【3種類】
商品届きました。 とってもかわいいです! 大切に使わせていただきます!