
baby.kids.mama


息子のランチマットと娘のスタイを購入させてもらいました。早速使わせていただいております。素敵な作品をありがとうございました。

無事に受けとりました!可愛くて早速遊んでくれてます!ありがとうございました!

とても可愛いくて、サイズも丁度よかったです!! また、宜しくお願いします!

家族にも大好評!とてもかわいい商品をお値打ち価格で買えてよかったです♪

とってもかわいいです^ ^ まだ使えるようになるまでかかりますが、早く使いたいです❤️ ありがとうございました☺️

とても可愛かったです。丁寧にご対応くださり、ありがとうございました!

ありがとうございます😊 小学校の娘に購入しました‼️ とても気に入り、毎日使っています✨

ありがとうございます😊 可愛いサメさん🦈でした 着いた日にありがとうのメール入れたのですがー 違う所に入ったかもーです🙏

商品が無事に届きました。 可愛らしいデザインで娘も気に入っております。 ありがとうございました😊
現品限りカシャカシャ布おもちゃ【ふわくまちゃんグレー✖︎ツートンリボン】
優しいデザインと使い心地で娘にぴったりでした。とてもいいお買い物ができました。ありがとうございます。