

レビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) そう言ってくださいますと、本当に嬉しいとともに励みになります♡ この度は、comopureをご利用いただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*'ω'*)<(_ _)>

今日、無事に荷物が届きました!今回も迅速で丁寧な対応でのお取引、誠に有難う御座います(^-^)狼男さんが格好良いです(///ω///)♪使用するのが勿体無いくらいです(笑)オマケも有難う御座います(^-^)お空柄とシロクマさん、可愛いです‼又、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´∀`)
レビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) そう言ってくださいますと、とっても×2嬉しいです(*ノωノ)♡♡ またこうして素敵なご縁をいただけて、本当に感謝の想いでいっぱいです☆ この度もcomopureをご利用いただきまして、誠に有難うございました。 こちらこそ、またご縁がありました際は、よろしくお願いいたします(*'ω'*)<(_ _)>

とても可愛いしろくまさんのマステです!少し大きめですので、使い勝手も良いです。 部屋を可愛いしろくまさんのマステで飾らせて頂きます!
メッセージ、またレビュー誠に有難うございます! 嬉しいお言葉の数々、とても励みになります♡ 20mmと少し幅が大きめなのですが、使い勝手が良いと言ってくださって、安心いたしました(*^^*) この度は、当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました! またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします<(_ _)>

本日到着しました!想像してたより小さかったのですが、逆に入れたかったフォトフレームにピッタリで最高です! 大切に飾らせて頂きますね! 迅速丁寧な対応ありがとうございました(´∀`*)
レビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) サイズの件申し訳ございません…(>_<) ですが、フレームにピッタリ入ったとの事で本当に良かったです(*^^*) そう言ってくださいますと、とても励みなります♡ この度は、当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*'ω'*)<(_ _)>

syaame様*° こんにちは お品物が早々に到着致しました♪ ほんわかな色々な仕草の白くまが可愛くて 花とくまが一番好きです♪ メモ帳、狼のファンで☆ このレターセットとメモ帳は娘へプレゼントです。気に入ってくれました♪ 選べる4枚の栞は 本好きな家族で1枚ずつ分けて使わせて頂きますね(*´꒳`*)✨ この度は素敵なご縁にお品物を有難うございました🌈✨
Petite-Bumi様 メッセージ、またレビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) プレゼントに選んでいただき有難うございます☆ お気に召していただけて本当に嬉しいです♡ 栞はご家族様で使っていただけるとの事、重ねてお礼申し上げます♡(*^^*) …この幸せな想いを、お礼と共にお伝えしたいのですが、、うまく表現できず申し訳ございません(^^; こちらこそ、この度はcomopureの作品をお迎えくださいまして誠に有難うございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)<(_ _)>

凄く早い対応をして頂きました(╹◡╹)♡無事に届きました📦。とーっても綺麗な素敵なしおりです。ずっと眺めてられます。お友達にあげようと思ったのですが勿体無くなってしまうほどです✨丁寧ならお手紙もオマケもありがとうございます💕大事に使わせてもらいますね。
メッセージ、またレビュー誠に有難うございます! 無事にお届け出来て安心いたしました(^-^) 嬉しいお言葉の数々に小躍りしております☆(*ノωノ) とっても励みになります♡(´;ω;`) この度は当作品をお迎えいただきまして、誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*^^*)<(_ _)>

父の日のプレゼント用に 購入させていただきました。 こちらのデザインがとてもすきで 以前ノートを購入させていただき とても気に入ったので リピート購入です。 発色も綺麗でとても 気に入りました (*´ ˘ `*) 父の日に渡すのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました♥
レビュー誠に有り難うございます! 嬉しいお言葉の数々に、舞い上がっておりますヽ(´▽`)/ 本当に狼男も私も幸せものです(*´∀`*) 気に入ってくださって本当に嬉しいです♪ どうかお父様にもお気に召していただけますように。 この度は、当作品をお迎えいただきまして誠に有り難うございました。 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
綺麗な空模様に一目惚れして購入しました! 質感が良くスタンド機能もついていて、とても気に入ってます╰(*´︶`*)╯♡ よく友人にケース可愛いねと言われます( *`ω´) minneさんでのお買い物は初めてだったのでドキドキしましたが、この商品を選んで良かったです♪ 丁寧な対応もとても嬉しかったです! 大切に使いますね…! 本当にありがとうございました(*´∀`*)
レビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました☆ 嬉しいお言葉の数々に心躍っております(≧▽≦)♡ 本当に、本当に励みになるとともに、感動しております…!(´;ω;`) minneさんで初めてのお買い物に、comopureをお選びいただき本当に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(^-^)<(_ _)> こちらこそ、本当に有難うございました♡(*^▽^*)

お返事が遅くなり申し訳ありません! とても素敵なスマホケース、無事に届きました。模様も線が綺麗で、花が立体的に見えて楽しいです。大切に使わせていただきます。今回はありがとうございました。
レビュー誠に有難うございます! いえいえ、お気になさらないでくださいね。 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) わぁぁ☆そうなんです。ちょこっと立体に見えたらいいなとデザインしました。 気づいてくださって本当に嬉しいです♡(*ノωノ) この度は、当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*'ω'*)<(_ _)>

今日無事届きました! 水彩風のスマホケースを探していたらこちらに巡り会いました……😊 見た目が凄く美しいし、造りがとてもしっかりしているので長く愛用できそうです💕 この度は誠にありがとうございました!
レビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) そう言ってくださいますと、本当に嬉しいとともに励みになります♡ こちらこそ、この度は沢山ある作品の中から、当作品を見つけてくださり誠に有難うございました☆ またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*'ω'*)<(_ _)>
しろくま日和マスキングテープ
無事に受け取りました。ほのぼのとした素敵なマステをありがとうございます。