リピーターです! 今回も可愛くて大満足です⭐︎さらにサイズを間違えてしまったことに気づき連絡してくださいました。アフターケアの上をいくビフォアケアありがとうございました😻comocomochu様が活動続けられる限りはイチ購入者として応援していきます^_^
可愛らしいお写真と励みになる暖かな応援をありがとうごさいます🧡 お客様のお買い物のしやすさを考えて、工夫をしていきたいと考えております。 これからもよろしくお願いします🐾
こんにちは☺いつも可愛いお写真と共にレビューをくださり、ありがとうごさいます🌼 本当に素敵で、もみじちゃんの魅力は無限大に感じます✨ これからよろしくお願いいたします*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
3匹いる猫の内、1匹が首輪を嫌がっていたのですが、サイズをLサイズにしたところ、全く嫌がらず、今も付けてくれています。猫に取っては形状に圧迫感がない上、優しい素材で、また飼主としても、可愛さアップで嬉しいですね。縫製もとても丁寧で、ショップのタグも可愛く、大変気に入っています。 速やかなご対応と、丁寧な梱包に素敵なメッセージは感動でした。いつも、ありがとうございます!
2度目の購入です♡相変わらず可愛いです!猫さまたちにも柔らかい襟で負担がなくお気に入りです。黒の生地が体にマッチして苺が際立ってます! ぜひアニマル柄もよろしくお願いします✨
猫の付け衿首輪「桜花らんまん(うららか)」
この度も早々に送って頂き、ありがとうございます。 またかわいいプレゼントまでありがとうございます m(_ _)m 毎回新作を楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします😊