
オリジナル雑貨ブランド

レビューありがとうございます! 楽しい気分になっていただけて、私たちもとても嬉しいです(^^) minneに未upの作品もこれから少しずつupしていきますので、よかったらまた見にいらしてくださいね☆ このたびはご利用、お買い上げありがとうございました。

フレームに入れて飾りました。可愛いです。他の絵も買おうと思います。
レビュー、そして早速のリピートご注文ありがとうございます! お部屋に飾っていただけてとても嬉しいです(^^) まだ商品数が少ないですが、これから徐々にupしていきますのでよかったらまた見にいらしてくださいね☆ このたびはご利用、お買い上げありがとうございました。
COMO ポストカード《カエルハープ》&《カエルとカメ》
届きました。とてもカラフルで可愛いデザインなので、見ていて楽しい気分になりました。 飾りたいと思います。