


今回もとてもかわいいキャンドルでどれも素敵でした(^^) 家族から前回、購入させていただいたキャンドルがとても好評でふわっときつ過ぎない香りが良いと言っていました。作品をみさせていただいているとどれも欲しくなってしまって(≧∀≦) またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

何点か購入させていただきましたがどれも素敵で心がほっこりしました。 飾るのが楽しみです! ありがとうございました!

クリスマスシーズンが近づき、クリスマスカラーのキャンドルが欲しく購入しました♩ とても可愛く癒されます♡ ありがとうございます♩

これからの季節にぴったりのキャンドル、とても気に入りました。
購入してから届くまでの日数もすごくスムーズで、梱包も丁寧で安心しました。とってもかわいいです! ちょっと小ぶりだけれど、溶けるスピードを見ると耐久時間もたっぷりありそうです。 電気を消しても絵柄がきちんと見えて、技術に感動しました。またお世話になります♡ありがとうございました。

結婚式のウェルカムスペースに、ウェルカムドールの代わりとして飾らせていただきました。 とてもかわいく、いい思い出になりました。強すぎない優しい香りがお気に入りで、今は玄関に飾っています。友人へのギフトでまたお世話になりたいです。
noel
お品物、無事に、届きました。 とっても可愛らしい :笑顔: 丁寧なお造りで、眺めているだけで、ニンマリです :にこ: こんなに素敵なキャンドルだと、灯すことができません。 少しの間、眺めて、ニヤニヤしていようと思います :笑顔: この度は、素敵なお品物、ありがとうございました。