

猫好きの妹のプレゼントとして購入しました。実物もとても可愛いく、妹からも好評でした。妹は猫に齧られてしまわないようにとケースに入れて飾ってくれているそうです。喜んでもらえてよかったです。ありがとうございました。
大好き~ありがとうございました :にこ:

大好き~ありがとうございました :にこ:
一昨日届いたのに、レビュー遅れてすみません。 丁寧に紙袋も入っており、プレゼントしやすい形で、とても気に入りました。 中身が気になりますが、プレゼントなので開封できません。自分用に欲しくなったら、また購入致します! ありがとうございました!!

今回はプレゼントでしたが、 めちゃくちゃかわいくて、自分用にも欲しいです!
ハロウィンキャンドル(2点セット)
ハロウィンキャンドルとcielを購入させて頂きました😊 可愛くて繊細で良い香りがします💕 いつも素敵な作品をありがとうございます。