ありがとうございました^ ^また是非よろしくお願い致します💕
イメージ通りとおっしゃっていただき、嬉しいです😊 また機会がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました.:*・゜
生地選びにはこだわっているので、褒めていただきとても嬉しいです^ ^また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜ありがとうございました。
とっても可愛いです! サイズにもご配慮頂き、ぴったりで着用することができました。 これからの季節にも合う色味なので、たくさん着けさせます!
サイズがピッタリで良かったです^_^ たくさん使ってくださいね🎵ありがとうございました!
ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。この度は迅速かつご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。娘もとても可愛い♡と喜んでくれました♡素敵な作品をありがとうございます。また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
お嬢様に喜んでいただけて嬉しいです♪ また何かございましたらお声掛けください^ ^今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました!
またいつでもお待ちしております😊💕 これからも丁寧な仕事で喜んでいただけるよう尽力致しますね!今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました✨
次女の入学準備で、購入しました✨実は長女の入学準備の際にもお世話になりました。丈夫で、洗濯の時も内側の汚れがしっかりとれる作りですごく気に入っていて、今も重宝しています。今回もmettiさんで準備すると、揺るがぬ思いでした(笑)娘にデザインを選んでもらい、とてもうれしそうにしてました😊実物をみて、さらに喜ぶ娘♥️今から使うのが待ち遠しいそうです。本当にありがとうございました✨
嬉しすぎて涙が出ましたー!!ありがとうございます😭💕こうして長くお付き合いいただけるお客様に出会えて幸せです❤︎お嬢様に喜んでいただき嬉しいです!今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
ありがとうございました!暖かくしておしゃれ楽しんでくださいね😊また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
本日届いておりましたのでご連絡させて頂きます。どちらもシンプルながらも可愛い色合いとデザインで、簡単なアレンジで済むので重宝しそうです。この度はどうもありがとうございました。たくさん使わせて頂きます。
ありがとうございました!アレンジたくさん楽しんでください♪また機会がございましたら、よろしくお願い致します︎....*・゜
【ブラック】ワイヤーターバン
商品届きました。前に色違いを買っていたので2つ目です。また別の色も購入したいのでよろしくお願いします。