無事に届いています。昨日直ぐにレビューをしたかったのですが、体調が悪く、先ほどやっと中身を確認でしました。とっても迅速に発送くださりありがとうございました。 わたしは6年前から2m程長さのあるリネンのターバンを使いこなしてきていましたが、こちらのワイヤーってどんなだろう?って興味も湧いてきて購入させて頂きました。 ワイヤーも、最初は慣れるまで少し時間が掛かるかもしれませんが、完成した時に好みのカタチになってくれて気に入りました。これから沢山使わせていただきたいです♡ またこちらのminne店内やメルカリからも覗かせて頂きますね♪
ありがとうございました! 昔からターバンをご愛用のお客様にご納得いただけて、とても嬉しいです^ ^好みの形にできた時は、その形のまま外しておいて、また別日につけることもできます!是非ご活用ください。今後ともよろしくお願いいたします.:*・゜
ありがとうございました^ ^気に入っていただけて嬉しいです!また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします.:*・゜
ご購入ありがとうございました.:*・゜ たくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします.:*・゜
ありがとうございました^ ^また機会がございましたらよろしくお願いいたします.:*・゜
無事に届きました!ありがとうございます :にこ: とてもかわいくて、手触りも良く…着用してからも、緩すぎず、キツすぎずずっと付けていられる感じです‼︎ 他の色も欲しいです! その際はまたよろしくお願い致します :にこ:
ありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです^ ^またお待ちしています♪今後ともよろしくお願い致します!
ありがとうございます!とても嬉しいです^ ^また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
ありがとうございました!アレンジ楽しんでくださいね♪今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
受け取りました!とってもとってもかわいい品でした^_^ きつすぎず、ゆるすぎず最高です♪そして、やわらかくあたたかく冬たっくさん使いたいです(´v`)色違いもほしくなりました(´v`)ありがとうございました(´v`)
ありがとうございました😊 サイズがピッタリで良かったです♪ たくさん使ってくださいね✨色違いも是非💕また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
【モカ】もこもこターバン フェイクファー ファー ヘアバンド
先ほど届きました。実物もとてもかわいいです♡ ありがとうございました。