
すごく可愛く、そして綺麗な梱包で とても満足しました(´。っ_•。`)♡ 遅れてしまうという、早めに連絡下さり こちらも嫌な気分にはなりませんでした。 ありがとうございました! また宜しく御願いします໒꒱· ゚
さっそくスマホに着けてみましたが、シンプルだけどスマホリングがアクセントになってとても素敵です。 ありがとうございました♡

キラキラとても可愛い作品です✨ 軽くて使いやすいです。 とても気に入りました❤️
こんばんは。 本日無事に受け取らせて頂きました。 ありがとうございます‼️🙇♀️ めちゃくちゃ可愛いですし、本当に手作り?って思う位の素敵な仕上がりです‼️最高です‼️ 大事に、大事に使わせて頂きますね‼️ ありがとうございました‼️🙇♀️

本日受け取りました。 質問にも丁寧に応えてくださりありがとうございました。イメージ通りの可愛いお品で、これから使うのが楽しみです♪

注文前からご丁寧にありがとうございました!! 本日届き早速つけました♡ とってもかわいいしスマホが持ちやすくなりました(^^)
画像で見るよりも洗練されたかわいさに心が踊りました。 光の当たり方によって紺色の印象が変わるような気がして、いろいろな角度から宇宙空間を眺めています。 宇宙飛行士みたいに星を掴める人生になるといいな、と思います。 ありがとうございました。
ご丁寧に対応していただき ありがとうございました。 とても可愛く 嬉しいです(*˘︶˘*).:*♡
大人可愛い♡デニムおおぶりリボン手帳型スマホケース Xperia/GALAXY/AQUOS/arrows/iPhone 全機種対応 他
今までつかっていたものが縁取りが剥げやすかったので、購入してまだそんなにつかってかなってのですが、新たな作家さんのものから検索して選ばせていただきました。 とても可愛いデザインで、外側の縁取りも剥げにくそうなので安心しています。 マグネットがもうちょっとだけ磁力あるとリボンがしっかり、とまるかなと思いますが、スマホに悪影響与えてもいけないのでしょうがないのかなと。 大切に使わせていただきます。