
本日受け取りました☺︎ 想像以上の可愛さで感動です。 子どもとお揃いで持ちたいなと思って是非他の色も欲しいです☺︎ こんなにときめくモノを作れるなんて尊敬でしかありません。梱包やカード、自己紹介のかわいいお手紙?までがとっっても可愛くて丁寧で…楽しく読ませていただきました。 他の色々な作品もこれから楽しみにしております♡ ありがとうございました!
hello doll様 こんばんは🤗 お忙しい中、心のこもったレビューをありがとうございます♡ お子様とお揃いでなんて、きっと素敵ですね🥰 ショルダーストラップの新作は、ただいま絶賛考案中ですので、楽しみにお待ち頂けると嬉しいです! hellodoll様の素敵なドールさんたちを一緒につけて頂いたりしても、めちゃくちゃ可愛いのでは?と勝手に心躍らせております🙌 この度は、ご利用ありがとうございました🤗 またのご縁を心よりお待ちしております♡
aki5042様 お忙しい中、到着のご連絡ととっても嬉しいメッセージをありがとうございます♡ 開ける前の箱から喜んで頂けて嬉しいです🥰 こちらこそ、この度はありがとうございました🤗 aki5042様が毎日GOKIGENで過ごせますように! またのご利用を心よりお待ちしております♡
先程、中身を確認しました♡!!! 可愛いの言葉しか出ません( i꒳i )♡♡♡ こういう小物大好きなので、またご縁がありましたらお迎えさせてください♡!!! 作品は勿論、同封されていたメッセージやみじゅりーさんの情報、最近の事…などなどが書かれた読み物に感動しました( i꒳i )!!! 今回初めてのお買い物でしたが、Instagramでいつも明るく素敵なみじゅりーさんの作品をお迎えできて本当に嬉しく思っています♡ 本当に本当にありがとうございました♡!!!
こてつはうす*様 この度はお忙しい中、こんなに心のこもったレビューをありがとうございました!メッセージも胸が熱くなりました♡ SNSで仲良くして頂いていたこてつはうす*様と このようなご縁が頂けて本当に幸せ! ぜひまたご縁を頂けたら嬉しいです♡ こちらこそ本当にありがとうございました🥰 そして、これからも応援しております!
みじゅりー様🌈 受け取りました! 先にjournal読んで、わあ!同じ星座だーって嬉しくなりました♡ ラッピング可愛すぎて、開けるの勿体無いって思い、 え、なんかいろいろ入ってる!ってなって 開ける前からワクワクが飛び出す予感しかなく、 ずっと眺めてます。。 ジロジロ見てしまいます。。 可愛い*☻-☺︎ 今までも、ワクワク、ドキドキってしてきたはずなのに、 新しい、ワクワク、ドキドキを頂きました♪'‘` ホントにパワーチャージできました! ありがとうございます😭
little lace flower様 お忙しい中、このような嬉しいレビューありがとうございます♡ 同じ星座…私も嬉しいです🥰 色々とご縁がありますね! 新しいことにチャレンジされている little lace flower様の頑張りをSNSで拝見していて 私もパワーを頂いています💪 新しいワクワクドキドキをお届け出来たなら 本当に良かったです🤗 この度も、ご利用ありがとうございました♡
Nico.Nico-t様 こんばんは🥰 お忙しい中、とっても嬉しいレビューをありがとうございます♡ ラッピングを喜んで頂けて良かったです♡ ぜひ使い心地なども教えて頂けたら 今後の参考させて頂きます🤗 こちらこそ、ご利用ありがとうございました🤗 またご縁がありますように♡
本日届きました✨✨ 前回残念ながら購入が出来ず 心待ちにしていた再販でした! 毎日、インスタグラムのストーリーズをチェックしてた程 待ちに待った再販🥺←もはやストーカー(笑) 実際手にしてとても幸せな気持ちになりました♡ 梱包からストラップまで、 全てにとても愛情が込められてるのが分かりました✨✨ こんなに素敵な作家さん、ストラップに巡り合えて幸せ🍀
hanami79様 お忙しい中、とっても嬉しいメッセージを ありがとうございます♡ また再販を心待ちにしていて下さったとのこと。 インスタをチェックしてくださってたのですねー🥰 今回このようなご縁を頂けて私も本当に嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました🤗 今後もどうぞ宜しくお願い致します♡ ストーリーをよく見てくださる方のアイコンは覚えているのですが、どの方だろう?もし宜しければ、私だよ!と名乗り出て頂けたら嬉しいのですが…🤭💕
無事に届きました! ショルダーストラップはもちろん ラッピングもとっても可愛くて 開けるのがもったいないぐらいです💕 インスタでみじゅりーさんの お花のショルダーストラップを見て ひとめぼれしました😍 再販すると知って絶対ほしいと思い 今回購入できてとっても嬉しいです♪ ありがとうございました😊
atomic2様 こんばんは🥰 お忙しい中、嬉しいメッセージをありがとうございます♡ インスタでひとめぼれしてくださったのですね! ラッピングも喜んで頂けてとっても嬉しいです🥰 こちらこそ、この度はこのようなご縁を頂きありがとうございました🤗 またのご利用を心よりお待ちしております♡
GOKIGENキーホルダー/ストラップ、 本日受け取りました🙌🏻💕 ラッピングも可愛くてウキウキしちゃいました☺ キーホルダー、色使いも素敵で丁寧な作りに 感激しました✨ いつかスマホショルダーもゲットしたいです✊🏻 ホントにありがとうございました。
fafa0923様 お忙しい中、到着のご連絡ととっても嬉しいメッセージをありがとうございます♡ ウキウキ気分になって頂けて嬉しいです🥰 スマホショルダーも次のデザインを計画中ですので ぜひ楽しみにお待ちくださいませ! こちらこそ、この度はありがとうございました🤗 またのご利用を心よりお待ちしております♡
本日受け取りました! スマホショルダーの可愛さはもちろん 梱包まで可愛くて開けるのがもったいないくらいでした💗 実物の方が何倍何十倍もの可愛さで これをつけてお出かけするのが 楽しみです🥰 丁寧で可愛い作品ありがとうございました♡♡
soy0713様 お忙しい中、最速のレビューをありがとうございます! とっても嬉しく拝見しました🙏 ショルダーだけでなく梱包も喜んで頂けたようで良かったです♡ こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました!今日は一層冷え込んでおりますので、あたたくしてお休みください🥰
GOKIGENキーホルダー/ストラップ
本日届きました♪ 開けた瞬間かわいい♡が詰まっていてキュンキュンしました! インスタで見かけて一目惚れした作品、大切に使わせていただきます♡