
本日 無事に受け取りました♬.*゚ ショルダーストラップは勿論ですが、ラッピングも可愛いく思わず、わー♡と言ってしまいました笑。 これからお出掛けの予定があるので、沢山使わせていただきます❁¨̮楽しみが増えて、お仕事頑張れそうです(o´罒`o) 温かいメッセージありがとうございます♡ あと私も、みじゅりーさんと故郷が同じで勝手に親近感が…(*^^*)いつか故郷トークしてみたいです笑。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🎵➰⋆*
ha-chan550さま GWで何かとお忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます♡ ラッピングも喜んで頂けてよかったです☺️日々頑張っていらっしゃる皆さまへ、プレゼントを贈る気持ちでお包みしてます! 故郷トーク、こちらこそぜひお願いしますー🙏 おでかけもお仕事も、GOKIGENで楽しめますように🥰 この度は本当にありがとうございました♡
本日届きました!開けた瞬間からかわいいが溢れてきました♡みじゅりーさんの思いや丁寧さ、楽しんで制作しているんだなということを感じます :あはは:来月のフェスやディズニーで使うのが楽しみ!
hu-gu-chiさま こんにちは🤗 GW中のお忙しい最中、とっても嬉しいレビューをありがとうございます!お写真まで頂けて嬉しいです☺️ 楽しんで制作してるのが伝わりますか♡最高の褒め言葉です! フェスやディズニー、これから楽しみなイベント盛り沢山ですね♡ 一大イベントも、日々のお出かけも、GOKIGENで楽しめようにーー🌈 この度は素敵なご縁をありがとうございました!
本日無事に受け取りました! 色合いがとっても可愛くて使うのがとっても楽しみです!😍✨大切に使わせていただきます!! ありがとうございました!🙇🏻♀️💕
gomatasoさま こんばんは♡ お忙しい中、到着のご報告と嬉しいレビューありがとうございます! gomatasoさまに、色合いを気に入って頂けてとっても嬉しいです🤗このショルダーを使う時、たくさんGOKIGENになってもらえますように🌈 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♡
ストラップ無事に届きました♡ 開ける前からワクワクで💗 開けるとまぁーやっぱり可愛いが止まらない😍 細部まで可愛くって愛着増し増しです💕 2wayなところがまたよくって使いやすいと思います🌼 今度、初めてマルシェに出るのでその時にも身につけていきたいと思ってます🥰 ありがとございました😍
SOPOPUPUさま お忙しいなか、嬉しいレビューをありがとうございます! SNSでもレビュー投稿して頂き、とっても嬉しく思っております♡開ける前からワクワクしてもらえて私も幸せな気持ちになりました🤗🌈 初めてのマルシェ…緊張しますね!きっとそれに向けた準備で何かとお忙しいと思いますが、楽しいイベントになるように願っております! こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました🫶

かぶるとタグについているフリルがかわいいです。 縁をかがり縫いしてあるのもアクセントになっていて かぶると気分が上がります。
no430218さま この度は、励みになるレビューをありがとうございます♡ かぶると気分が上がる…最高の褒め言葉です🥹 no430218さまの毎日が、よりhappyになるお手伝いが出来ると嬉しいです🥰 この度は嬉しいご縁を頂きありがとうございました!また、ご利用頂けるように精進して参ります🙏

一昨日、届きましたー! もうとてもとても可愛くて、早速被って子供たちとかわるがわる楽しんでいます!! ありがとうございました😊子供たちとお揃いで被れたら嬉しいので、是非再販お願いしたいです!
ba40599さま こんばんは🥰 お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます! お子様とお揃いで被って頂けたら嬉しいので、また編みたいなと思います♡ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました!

昨日届きました🌼 Instagramで見て絶対お迎えすると意気込んで 販売開始と同時に即お迎えさせていただきました🥰✨ 本当にどストライクな帽子で 可愛いだけじゃなく 実際にかぶってみてその着け心地の良さに 感動しました🥺✨✨✨✨✨✨✨✨✨ お手入れ方法も入れてくださり 相変わらずの心遣いがとっても嬉しかったです🥹💕💕 本当に着け心地が最高なので 色違いでオーダーさせて欲しいくらいです!!!! 今回もありがとうございました🩷 たくさん使います🥰🥰🥰🥰🥰
MIHOさま こんにちは🤗 お忙しい中、このような嬉しいレビューありがとうございます!早速お使い頂けて本当に嬉しいです♡ 私自身も、肌触りが悪かったり、被る時少しでも違和感があると気になるので、着け心地がよいものを作りたいなという思いでおります。 帽子好きがこだわった欲張りなニット帽、お気に召して頂けて良かったです🤭 販売開始を心待ちにして頂いていたので、そのように言って頂けてホッとしましたー! 頂いたお写真、ものすごくお似合いでした♡ たくさん使って頂けると嬉しいです🫶💕
chisu-douseさま この度は、お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございます♡自分用に買ったけど娘に取られた、というご報告もよく頂きます😂 親子で仲良くお使い頂けたら、ものすごく嬉しいです! 親子でお揃いで使って頂けるように次のニット帽も考えないとですね🤭 こちらこそ、はじめてのご利用本当にありがとうございました♡
でこころサンさま お忙しい中、レビューありがとうございます🥰 てごころサンさまの心がワクワクになって頂けてとっても嬉しいです♡ こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました🙏またお気に入りが見つかりますように🌈
【本日限定販売!】GOKIGENスマホショルダーストラップ/スマホストラップ 水色ギンガムチェック&イエロー
いつも素敵だなーと思っていたみじゅりーさんのスマホストラップが届きました! とてもかわいくて、テンションあがります♡♡ ラッピングも丁寧で、かわいくて、すごくうれしい気持ちになりました! この度はすてきな作品をありがとうございました♪