

こんにちは。今無事受け取りました。今回はぴったりで、ほっとしました。使いやすそうですね。ありがとうございました。
ただ今受け取りました。 色、サイズも思った通りで 肌触りもよく大変気に入りました。 早速今日から使わせていただきます。 ありがとうございました。

こんにちは。今無事受け取りました。今まで使っていたものより大変温かみが一段と暖かくて嬉しいです。少し親指がきついかなぁと思います。ありがとうございました。
手編みならではの、優しい手触りで、お色もデザインもステキでした。大事に使いたいと思います。
無事に届きました‼️早くに送って頂きありがとうございました🙇♂️父の介護と更年期が同時に来て、なかなか外出出来ない中、minneでの買い物はとても楽しく癒されます。手や足の関節痛で、冷えるとズキズキ痛みます。早速使わせて頂きます♪♪♪実家への行き帰りも、この手袋があれば楽しくなります。この度はありがとうございました。大切に使わせて頂きます☺️
作品が無事に届きました!! ふかふかとした毛糸で丁寧に編まれていて、とっても嬉しいです(^^♪ 母へのプレゼントに致します。 この度は丁寧なご対応の素敵な出品者さまとのご縁感謝致します。 ご縁が続きますよう・・ありがとうございましたm(__)m
アルパカウールの5本指手袋レディースアラン模様 手編み
早々に送って頂き有り難うございました。 手編みならではのふわふわで暖かくこの冬大活躍しそうです。素敵な手袋有り難うございました。