

この度のオーダー、誠にありがとうございました。 ご注文いただいたオレンジ×黄色は赤ちゃんの肌の色にとても良く馴染む良いお色だと思います。 ご希望通りに仕上がって、喜んでいただけて、本当に良かったです。 星5つで足りないだなんて✨嬉しい限りのお言葉です✨ こちらこそ、またご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
とても素敵な花冠でスモーキーピンクのドレスにぴったりでした。 お心遣いまでいただき、本当に心から感謝しております。これからも素敵な作品で多くの方を幸せにしてください。 本当にありがとうございました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
この度はお孫様のはじめてのお誕生日のお祝いに、colorfulwishをお選びいただき、ありがとうございました。 また、レビューにて心あたたまるお言葉まで頂戴し、本当に嬉しく思います。 ドレスにもピッタリだったとの事で、安心致しました。 ちいさな女の子の頭に花冠がちょこんとのった姿、想像するだけで、可愛いのがわかります(*^.^*) この度の素敵なご縁に感謝致しております。 また何かございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
届きました~♪ とても丁寧に梱包してくださったのでとても綺麗なまま受け取ることが出来ました。 スモークツリーのフワフワ~に一目ぼれだったのでとっても嬉しいです♡ 早速飾らせていただいてます!! 大事にしますね~ありがとうございました♪
nasunosenakaさま このたびはドライド・スモークツリーのご注文、ありがとうございました(*^^*) また、レビューへのご記入もありがとうございます。 無事に届いたとの事、安心しました。 nasunosenakaさまのご自宅に飾っていただけ、大事にしていただけるご様子が伺え、とても嬉しいです♪ また何かございましたら宜しくお願いいたします☺
mika@さま メッセージにレビューに、たくさんのご連絡ありがとうございます(*^。^*) この度はドライド・スモークツリーのご注文ありがとうございました。 気に入っていただけたようで、本当に嬉しく思います(^○^) どうぞ、可愛がってやってくださいませ(^_-)✧*.
今日届きました♪ 丁寧に梱包してくださったので、穂が落ちることもなくキレイな状態でした。 スモークツリーは初めてお迎えしましたが、ふわふわ感があって可愛いですね♡ とっても気に入りました(*ˊᗜˋ*) S字フックも付けてくださる心遣いが嬉しかったです。 この度は迅速な対応ありがとうございました(ღ˘ㅂ˘ღ)
decoleさま この度のご注文、ありがとうございました。 また、レビューにて嬉しいお言葉をたくさんお聞かせいただき嬉しいです。 スモークツリー、気に入っていただけたんですね♪ 私もこのふわふわ感に魅了された一人なんです。 decoleさまに大事にしていただける様子が伺え、嬉しく思います。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

商品が届きました。とても綺麗で可愛らしくお正月に飾るのが楽しみです。お忙しい中ありがとうございました。
finaliaさま この度は、数あるお花の中からColorful Wishの作品をお選びいただき本当にありがとうございました(^○^) 一年のスタート、新年にふさわしい華やかなイメージで制作致しました。 気に入っていただけてとても嬉しく思います。 finaliaさまの一年が、華やかで幸多き一年になります様お祈りいたします。 ありがとうございました。
本日、商品が着きました。 いろいろワガママを聞いていただき、ありがとうございました! とても可愛いリースで気に入っております(◍•ᴗ•◍)♡ またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
linneaさま、 この度はお買い上げいただきましてありがとうございます(*^_^*) ご購入までのやりとりも、「どんな方で、どんなお色味がお好みかな?」と想像しながら、こちらも楽しませていただきました。 お部屋の雰囲気に合うリースがに仕上がったとのことで、大変うれしく思います♪ こちらこそ、またどうぞ宜しくお願い致します。
Baby花冠
注文時から細やかな配慮をして頂きありがとうございましたm(_ _)m 大まかな注文で申し訳なかったのですが、想像以上に素敵な花冠でした✨お心遣いもありがとうございます。 星5つでは足りないです(>_<)! 撮影の為、たくさんの赤ちゃんに可愛くなってもらうと思います(*^^*)💕 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊✨