
カラフルアクセサリー大好き
無事、お手元に届きましたようで安心致しました☺ 気に入って頂けた上に早速ご着用下さり、とても嬉しい限りです(*^^*) 様々な場面でご着用頂ける作品だと思いますので、ぜひ色々な場所でご着用をお楽しみ下さいね☆ この度はありがとうございました☆ またのご機会御座いましたら宜しくお願い致します☺
夏を感じる涼やかなイヤリングでした♪ 大きさもちょうど良く、着けるとウキウキします😊 素敵な作品をありがとうございます。
無事、お手元に届きましたようで安心致しました☺ ご満足頂けてとっても嬉しく思っております(*^^*) これからも暑い時期にぴったりの涼しげカラーでまとまっておりますので、色々な場面でご着用御座いましたら私も嬉しいです(*´ω`) これからも新作を出品して参りますので、またのご機会御座いましたら宜しくお願い致します☺ ありがとうございました(*^^*)
先日ブレスレットを購入させていただいたのですが、新作ということで見てみたら…一目惚れでした(´∇`) ビーズの夏っぽさも勿論、つままれてるようなぶら下がりネコちゃんが可愛すぎて😍 また新作楽しみにしてますo(^-^)o
無事、お手元に届きましたようで安心致しました(*^^*) 短期間でリピートして頂き、とても嬉しいです(*´ω`) 仰る通り前回はブレスレット、今回はイヤリングと作品をお選び頂きましたが、今回の作品もご満足して頂けてとっても嬉しく思っております☺ これからもまたshanti-106様のお目に留まるような作品を作って参りたいと思っておりますので、またお暇な時でも当ギャラリーをご覧にいらして下さいね(*^^*) ありがとうございました☺
無事に作品が届きました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*^^*) どれも素敵でどれからつけようか迷ってしまいます(*^^*) また購入した時は宜しくお願いします(*^^*)
無事、お手元に届きましたようで安心致しました😊 いつもありがとうございます(*^^*) 今回の作品達も気に入って頂けて本当に良かったです( *´艸) ぜひ色々なファッションと合わせて単品で着けてみたり、いくつか合わせてみたりしてご着用をお楽しみ頂けたら嬉しいです☆ こちらこそまたのご機会御座いましたら宜しくお願いします(*^^*) ありがとうございました☆
本日無事に届きました! 包装も丁寧で可愛くとても嬉しかったです! 色味やサイズも写真の通りで安心しました😊 また是非購入させていただきます!! この度はありがとうございました☺✨
無事、お手元に届きましたようで安心致しました☺ ご満足頂けてとっても嬉しく思っております(*^^*) ぜひ色々な場面でご着用をお楽しみ頂けましたら幸いです♡ こちらこそこれからも新作を出品して参りますので、またのご機会御座いましたら宜しくお願い致します☆ ありがとうございました☺
無事お手元に届きましたようで安心致しました😊 気に入って頂けてとても嬉しく思っております☆ ぜひ色々な場面でご着用頂けましたら幸いです💕 これからも新作を出品して参りますので、またのご機会御座いましたら宜しくお願い致します😊 ありがとうございました☆
無事、お手元に届きましたようで安心致しました☺ ご満足頂けてとっても嬉しく思っております(*^^*) ぜひすでにお手持ちのブレスレットなどと合わせてご自分オリジナルのスタイルでご着用をお楽しみ下さいね☆ これからも新作等、色々と出品して参りますので、またのご機会御座いましたら宜しくお願い致します☆ ありがとうございました☺
イヤリングへの変更有難うございます! 猫ちゃんが可愛く揺れていいです~!(^^)! 四つ葉のクローバーも好きなモチーフなので たまりません!! 主張しすぎない大きさでオシャレ☆☆☆ 素敵なご縁を有難うございました。 また拝見いたします!!
無事、お手元に届きましたようで安心致しました☺ 猫ちゃん🐈モチーフ、四葉🍀のクローバーモチーフ、どちらの作品も気に入って頂けてとっても嬉しく思っております(*^^*) ぜひぜひその時のご気分によってお好きなイヤリングのご着用をお楽しみ下さいね☆ こちらこそ、この度は沢山ある作品の中より当ギャラリーの作品をお選び下さり、誠にありがとうございました☆ これからも新作を出品して参りますので、またのご機会御座いましたら宜しくお願い致します☺
今回は、可愛らしい猫様のイヤリングをありがとうございました! 同じく猫様の下僕である妹に、早速、光の速さでハチワレ様がさらわれました…💦😺😅 やはり、首を掴まれていらっしゃる『なすがまま』感が心を掴むのでしょう…。 もう一つはプレゼントに差し上げる為に買った為、また作られましたら、今度こそ、私めの耳に…! 再販がございましたら、またお迎えに上がります😁 また、時々ギャラリーを覗かせて頂きます!
無事、お手元に届きましたようで安心致しました☺ どちらの作品も気に入って頂けてとっても嬉しく思っております(*^^*) あちゃちゃ‥💦 妹様もぶらぶらネコちゃんの虜になってしまいましたか!! そんな私もその魅力に取りつかれた一人だったりします( *´艸`) もちろん、これからもぶらぶらネコちゃんのパーツが手に入れ次第また新しく作るつもりですので、ぜひまたご覧にいらして下さいね☆ この度はありがとうございました(*^^*)★
送料無料*チェコビーズとガラスビーズのアクアマリンカラーのブレスレット
本日無事に届きました。 夏にピッタリな色合いとデザインでとても満足しております。 色々とご丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。 また購入させて頂ければと思います。