
カラフルアクセサリー大好き
本日、無事に届きました❤️ 綺麗な深い青と土星🪐の組み合わせが、 とても素敵で、自分の服とも合わせやすく、 お気に入りです😆 淡いピンクも四つ葉🍀と雫型レジンが綺麗で、 長さもあり、耳元を可愛くしてくれます😍 本当にありがとうございました‼️
無事、お手元に届きましたようで安心いたしました(*^^*) どちらの作品も気に入って頂けてとっても嬉しく思っております(´艸`*) 色々な場面でご着用をお楽しみ頂けましたら幸いです(*´ω`) この度は数ある作品の中より当ギャラリーの作品をお選び下さいまして、誠にありがとうございました☆* これからも新作*再販含めて色々と出品して参りますのでまたのご機会御座いましたら宜しくお願いいたします☺
無事、お手元に届きましたようで安心いたしました☺ 気に入って頂けておりましたら幸いです(*^^*) これからも新作を出品して参りますのでまたのご機会御座いましたら宜しくお願いいたします☆ ありがとうございました☺
今日到着しました(*^^*)❣ ブレスレットもピアスも、とても素敵で可愛くて♡ ひとつひとつ 丁寧に作られ、心のこもった作品だと感じました♪ これからの季節に たくさん愛用したいと思います✨ 素敵な作品をありがとうございました*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾🎁🎀
無事、お手元に届きましたようで安心いたしました😊💓 どちらの作品も気に入っていただけましてとても嬉しく思っております☺️❤️ 色々な場面でご着用をお楽しみ下さいね(*^^*) これからも新作を出品して参りますので、またのご機会御座いましたら宜しくお願いいたします☺️ ありがとうございました💗🌟
グリーンが本当にきれい!長さもイメージどおりです!はりねずみも全体のデザインになじんでいてとても気に入っています!
無事、お手元に届きましたようで安心致しました☺ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております(*´ω`) 色合いを大事にした作品作りを心掛けているので特にお色の部分を気に入って頂けて私も嬉しいです☺ 色々な場面でご着用をお楽しみ頂けましたら幸いです☺ これからも新作を出品して参りますのでまたのご機会が御座いましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆
イルカのネックレスと、クリアブルーのブレスレットの2点を購入しました! お色も予想通りのもので、とても可愛いです! イルカのラメもキラキラして素敵でした! お出かけの時やテンション上げたい時につけて行きたいと思います♪ありがとうございました!
無事、お手元に届きましたようで安心致しました😊 2点共、気に入っていただけてとっても嬉しく思っております⭐ さりげなく封入したラメなどに気付いて下さって嬉しいです☆ 色々な場面でご着用をお楽しみ頂けましたら幸いです(*^^*) これからも新作を出品して参りますのでまたのご機会御座いましたら宜しくお願い致します😊 ありがとうございました⭐
とても綺麗なブレスレットで写真よりずっと素敵です。グリーン系が若草色みたいな淡い感じでとても気に入りました。マスクする日常ですが、手元に少しオシャレ感が漂って嬉しいです。ありがとうございました(*^^*)
無事、お手元に届きましたようで安心致しました☺️ 写真より実物作品の方を更に気に入って頂けてとても嬉しく思っております☆ お選びいただいた作品は特に春に近づくこれからの時期にぴったりなお色だと思いますのでぜひ色々な場面でご着用をお楽しみ頂けたら嬉しいです(*^^*) これからも新作を出品して参りますのでまたのご機会御座いましたら宜しくお願い致します⭐ ありがとうございました😊
届きました♪このシリーズのピアスをいくつか購入していますが今でも変わらず好みです☺️💕 可愛くて素敵なピアスをありがとうございました😊🍀また宜しくお願いします✨
無事お手元に届きましたようで安心致しました(*^^*) いつも当ギャラリーをご利用下さり、誠にありがとうございます(*´ω`) こちらのシリーズをお気に入りの一つにして頂けてとっても嬉しいです♡ 実はここ最近こちらのシリーズの新カラーを作っていなかったのですが、また作りたいなぁ☆と言う気持ちになりました(´艸`*) 新しいしずくビーズを色々と仕入れているので今度作りたいと思います(*^^*) こちらこそまたのご機会御座いましたら宜しくお願い致します☺ ありがとうございました🌠
この度はお取引していただきありがとうございました。心温かいメッセージにほっこりいたしました。また機会がありました際はよろしくお願い致します。
無事、お手元に届きましたようで安心致しました☺ メッセージを読んで下さってありがとうございます(*^^*) 作品の方を気に入って頂けておりましたら幸いです🌠 こちらこそこれからも新作を出品して参りますので、またのご機会御座いましたら宜しくお願い致します☺ ありがとうございました☆
赤と黒の組み合わせが大好きで、そのうえ可愛らしいパーツとビビッドなカラーがツボでお迎えさせていただきました!早速使わせていただいています。素敵なご作品をありがとうございます。
無事お手元に届いておりましたようで安心致しました(*^^*) 気に入って頂けた上に早速ご着用頂いているという事でとっても嬉しく思っております(*´ω`) 色々な場面でご着用をお楽しみ頂けましたら私も嬉しいです(^^)/ これからも新作をアップして参りますのでまたのご機会御座いましたら宜しくお願い致します☺ ありがとうございました♥
送料無料*レジンパーツとガラスビーズのブルーグリーンカラーのスチームパンク風ピアス/イヤリング
レビュー遅くなりすみません💦 今日お友達の誕生日プレゼントにピアスを渡すことが出来ました✌️ とても喜んでくれて、早速付けてくれたので画像送りますね❣️ 夏らしい涼し気なピアス、私も気に入って購入させて頂きましたが、友達も喜んでくれてとても嬉しかったです😊 この度はラッピングもしてくださり、色々とお世話になりました✨ ありがとうございました(*´ω`*)