
刺繍アーティスト
うちの子の分身バッグが届き感動しました🥹 説明文に1匹での刺繍をオススメされていますが、無理言って2匹刺繍して頂きました。 別のショップでは「説明文に書いている通り1匹です」とあっさり断られて悲しい思いをしました。しかし、こちらでは「2匹でも出来なくはありませんが、1匹の方が綺麗に出来ます」と優しく対応して頂きました😭 また、私の送った写真があまり画質が良くなかったのですが、「気に入っているようなのでやってみます」と頑張って頂きました!とにかく、とても親切でした。 職人気質のようで(笑)完璧を求めてくれつつも、私の要望にもしっかり応えてくれ素晴らしいバッグを作って頂きました!感謝してもしきれません。 ペット好きにはたまらない商品だと思います!!
本当にありがとうございます :あはは: 少し目が潤んじゃいました。 私の方こそ感謝しています。 今後2匹の注文が増えたらどうしようという心配は若干あるのですが、書いていただいた通り、お勧めしているのはやっぱり1匹です。 ですが、可能な限りお客様のご要望にお応えできたらいいなという思いもありました。 確認事項も多くなってしまい、お手数をおかけしてしました。 レビューにあるように職人気質のようで :にこ:、こちらの思いを押しつけていないか心配もしていました。 ただただ喜んでいただきたかったです。ありがとうございました。
本物そっくりに刺繍されていて、想像以上の完成度にビックリです^_^可愛くて思わず刺繍を触っちゃいました! 小さめのトートバッグは、可愛いくて、ちょっとしたお出かけにもいいし、使う機会が多くなりそうです! オーダーメイドの商品は初めてで、少し迷いましたが、購入してよかったです。大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
とてもうれしいです :にこ: ありがとうございます。 刺繍って実は3Dなんです。 見る角度や光りによって見え方って変わります。 写真では伝わりにくい立体感を感じてもらえるのではないかと思います。 手に取っていただける方が体験できる事かもしれませんね。 機会がございましたらまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
うちの子ワッペン 2点(小):ペット刺繍【受注作製】
すっごく可愛いです!!!!!!ありがとうございました😊