革紐ペンダント☆アクセサリー雑貨
3tumiki3 様 素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただき大変嬉しいです。 早速バッグにつけてくださったんですね! 鮮やかな本革オレンジ色にハロウィンモチーフのクモの巣を合わせました。ぜひ沢山楽しんで頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
届きました😊 前回頂いたト音記号のペンダントがとても気に入ったので、リピさせていただきました🍀 今回のリーフ形のも、三日月にふくろうのも、どちらもほんと素敵です🤗 またお気に入りが増えました💕 ありがとうございました😊
applelin 様 いつもご愛顧ありがとうございます✨ 素敵なレビューもいただき心より感謝いたします。 どちらも目を惹くチャームですね。アンティーク調で秋冬コーデにも取り入れやすいと思います。ぜひ沢山ご活用頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
ojahamu 様 素敵なレビューありがとうございます✨ イメージ通りとのお言葉♡気に入っていただき大変嬉しいです。どれもシンプルながら大人可愛いアクセントになってくれると思います。ぜひ秋のおしゃれに沢山ご活用頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
フープデザインのペンダント 本日受け取りました(^-^) このペンダントに合わせたい服があったので 良かったです!早速使いたいと思います。 どうもありがとうございました(❀ᴗˬᴗ)
sorapapi 様 いつもご愛顧ありがとうございます✨ 素敵なレビューも頂き感謝いたします。 キラキラカットのメタルフープやアクリルが優しく揺れてお洋服に映えますね。秋のおしゃれに沢山ご活用頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。

可愛いチャーム受け取りました(*^^*) メッセージで欲しいと言ったものをちゃんと探して下さって本当に嬉しかったです(*´꒳`*) 無くさないように大切に使います。 ありがとうございました😊
doribo2016 様 素敵なレビューありがとうございます✨ 大変お待たせしてしまいましたが喜んで頂けてとても嬉しいです!黄色可愛いですね💛ぜひ沢山ご愛用頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。

:むっ: 写真と現物が違い過ぎて大変残念な思いをしました。 小学生くらいの子がおもちゃ感覚でつけるならまだしも、50過ぎてこのアクセサリーをつけて外出はちょっと恥ずかしくてできません。恐らくつけることはもうないでしょう…。もう少し重みがあり、美しいのかと思っていました。 よほど太陽光線に当てて透かして見なければ写真のような色は出ません。これは本当に残念な買い物でした。
yuha97 様 この度はご購入頂きありがとうございました。お忙しい中レビューもいただき感謝いたします。 ビーズ柄や色の濃淡は多少の個体差あるものの、ほぼ同じ色合いを選んで作成しています。太陽光をめいいっぱい当てて撮影しているので、当ててないときの差があることなど画像との印象がちがって残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、色合いやアクリル素材の軽さなど説明文に書き添え改善していきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。
kinoyu7 様 素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただき大変嬉しいです。 どれも秋のおしゃれに映える色合いですね。ぜひ沢山ご活用頂けましたら幸いです。 ささやかな包装も嬉しいお言葉頂けて励みになりました。またのご縁を心より楽しみにしています。ありがとうございました。
3点購入させて頂きました。どれも写真以上に可愛くて大満足です。金属アレルギーのためネックレスにはあまり縁がありませんでしたが、これからは首にも彩りを加えていきたいと思います\( ¨̮ )/ありがとうございました!
Jewela 様 素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただき大変嬉しいです。 印象の変わる3点お選びいただきました。 大人っぽいきれいめやカジュアル系に合わせやすいと思います。本革紐もお肌に優しいので首もとの彩りをお楽しみ頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
とても素敵な作品ありがとうございます。これからの季節にもピッタリだなぁと本当に嬉しくなりました。 軽くて、肩こりの私でも楽しくお出かけ出来そうです。大切に使わせていただきます。
82kumikuma 様 素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただき大変嬉しいです。 どちらも秋の装いにぴったりですね!チャームも本革紐も超軽なのでお体への負担も少ないかなと思います。ぜひおしゃれのアクセントに沢山ご活用頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
大人シンプル☆本革紐ダークブラウン×ペンタゴンのペンダント(ゴールド) 金属アレルギー対応
どの色の組み合わせにするか迷い、今回はこちらを選びました。 胸元が寂しくなりがちなニットと合いそうだなと思った通りでとても気に入りました。 ハロウィンシールで可愛く包んでいただきありがとうございます。