革紐ペンダント☆アクセサリー雑貨
今回は3点 私の好きなモノを見つけることが出来ました。 前回購入させて頂いたペンダントの使い心地が気持ちよくて💛 この方の作品なら~って思ったので、お気に入り登録させて頂いてました。 送って頂いた商品も、ひとつひとつの丁寧に包んで頂いてて、作品に対する愛情が伝わってきます。 今回も 装着前から楽しい気持ちになれました、有難うございました :にこ:
messengermaya 様 いつもご愛顧ありがとうございます✨ 素敵なレビュー心より感謝いたします。 今回も気に入っていただき大変嬉しいです。 どれもこれひとつでオシャレにまとまるデザインをイメージしました。革紐なので気軽にお楽しみ頂けるのもオススメポイントです。ぜひ沢山ご活用頂けましたら幸いです。 使い心地や包装などたくさんの嬉しい暖かいお言葉をありがとうございます。これからもお目にとめてもらえる制作に励みます。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
ぽち 様 素敵なレビューありがとうございます✨ プレゼントだったんですね!沢山の中からお選びいただき大変嬉しいです。 淡い色合いが上品で可愛らしさあると思います。ご友人様に気に入っていただけるよう願っています。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
無事に受け取りました。 画像そのままで、使用してみて強度等問題なければまた他の商品も購入させて頂きたいと思います。
yumi-1224 様 素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただき大変嬉しいです。 シンプルで季節コーデのアクセントに合わせやすいと思います。ぜひ沢山ご活用頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。

素敵なお品物をありがとうございました! どのような服にも合いますし、落ち着いた色合いがお気に入りです。たくさん愛用します!
noashu 様 素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただき大変嬉しいです。 落ち着きのあるオリーブ色ですよね。 おっしゃる通り、お洋服に合わせやすく大人っぽくつけられると思います。ぜひ沢山ご活用頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
09034621013 様 素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただき大変嬉しいです。 キラキラbearの可愛らしさと華やかさを楽しんで頂けると思います。ぜひ沢山ご活用頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
アンティークものが大好きで、私好みの素敵なアクセサリーです🌟 手毬もオオカミも他にない作品なので購入できてうれしいです😊 またギャラリー覗かせてください〜💕
ミジンコ 様 素敵なレビューありがとうございます✨ アンティークものお好きなんですね!たくさんの中から見つけてもらえて大変嬉しいです。 どちらも雰囲気たっぷりで耳元のかわいいアクセントになると思います。ぜひ沢山ご活用頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
華奢なのだけど、お花モチーフが存在感があってかわいいです。 メガネのストラップですが、ペンダントトップをつけてペンダントとしても使おうと思います。 お気に入りのひとつになりました^^
snowdrop-min 様 素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただき大変嬉しいです。 ペンダントとしてお使い頂けるんですね! 可愛らしいお花モチーフの存在感をお楽しみ頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
michina 様 素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただき大変嬉しいです。 どちらもシルエットが印象的ですね。それぞれの雰囲気に合わせておしゃれを楽しんで頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
hisabz420 様 素敵なレビュー&お写真ありがとうございます✨おしゃれなバッグに合わせてもらえてとても嬉しいです! アンティーク調キーやタッセルのブラックが大人っぽい雰囲気ですよね。ぜひ沢山ご活用頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
本革紐×ハイカットスニーカーのペンダント
商品が届きました。 スニーカーのチャームがとても可愛くてサイズ感も思った通りでした。ありがとうございます😊