革紐ペンダント☆アクセサリー雑貨
ペンダントを3つ購入させていただきました。どれも可愛らしくて大きさ、デザイン、軽さ全て気に入っております。大切に使わせていただきます。迅速なご対応ありがとうございました。
likelucy 様 素敵なレビューありがとうございます✨ デザインや大きさ、着け心地の軽さなど気に入っていただき大変嬉しいです。 それぞれ雰囲気のあるチャームなのでおしゃれ感をプラス出来ると思います。ぜひ沢山ご活用頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
mmco288 様 素敵なレビューありがとうございます✨ きらきらなジルコニアが可愛いですよね。 着け心地の軽さもオススメポイントなので気に入っていただき大変嬉しいです。 ぜひおしゃれのアクセントに沢山ご活用頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
toppy1045 様 素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただき大変嬉しいです。 どちらも色合いよく冬コーデのかわいいワンポイントになると思います。ぜひ沢山ご活用頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
fsr 様 素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただき大変嬉しいです。 革紐のカジュアルさとチャコールグレー×シルバーの上品さあっておしゃれを楽しめると思います。ぜひ沢山ご活用頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
mumumu 様 素敵なレビューありがとうございます✨ ご満足いただき大変嬉しいです。 透かし模様がおしゃれっぽく、ゴールドやパールの華やかさが胸元映えると思います。ぜひ沢山ご活用頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
happy dog 様 素敵なレビューありがとうございます✨ リピート感謝♡今回も気に入っていただき大変嬉しいです。 ほどよいサイズで軽いですよね。雰囲気のある花模様がよいアクセントになると思います。 ぜひ沢山ご活用頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
arigatou1045 様 素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただき大変嬉しいです。 セーターに合いそうですね。ナチュラルなウッド&グレー色が合わせやすく サイズもほどよいかな思います。ぜひ沢山ご活用頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
こんばんは。 ダブルハートのとても可愛いバッグチャーム届きました。素敵な作品が届いてとても嬉しいです。購入して良かったと心から思います。素敵な作品を届けて頂き、心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。
simane1026 様 いつもご愛顧ありがとうございます✨ 素敵なレビューもありがとうございました。今回も気に入って頂けたようで大変嬉しいです。 ぷっくりハートの可愛さとゴールドの華やかさを生かしつつ、革紐仕様で大人っぽく仕上げました。バッグにも映えると思います。ぜひ沢山ご活用頂けましたら幸いです。 来年も沢山ご縁をいただけるよう頑張ります。こちらこそよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
rili 様 素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただき大変嬉しいです。 ピアスのように揺れるシルエットがポイントです。ぜひ沢山ご活用頂けましたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしています。 ありがとうございました。
マスクチェーン☆本革紐×星&グリーンビーズのマスクホルダー・マスクアクセサリー
すごく、可愛いです😍ありがとうございます!