
レビューありがとうございました。お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m 私も大好きなユーカリポポラスに、あまりない色のバラを合わせて、個人的にも気にいっていたスワッグです。色の変化を楽しみながら長く飾ってください(^^)
今日無事届きました❤ ありがとうございます😆とても可愛かったです!! 少しお花が落ちてしまっていたけど、 それも全部拾って別に飾りました🎶 素敵なお花をありがとうございます♡
レビューありがとうございました! 落ちてしまったお花まで飾って頂けているなんて、嬉しい限りです!!定形外郵便は普通郵便ですので、配送中の衝撃などの保証がなくて申し訳ありませんm(__)m 今後の梱包に生かします!教えて頂きありがとうございました(^^)
レビュー頂きありがとうございました!お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m 無事に届き安心いたしました。 colorの作品を気にいって頂けたようで嬉しいです(^^)色の変化を楽しみながら長く飾ってください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)この度はありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございました。 お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m 無事に届いてよかったです。 色々な飾り方を楽しみながら長く飾って頂けると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)この度はありがとうございました。
レビューありがとうございました!お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m あじさいは、とても大きく綺麗にドライになったので私も気にいっています!! 長く飾って頂けると嬉しいです(^^) この度はありがとうございました。
春を感じる素敵なドライフラワースワッグですね。 ラベンダーの良い香りに癒されます。 大切にします! あたたかいメッセージと迅速な対応をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございました! お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m 気にいって頂けたようで嬉しいです(^^) 色の変化を楽しみながら長く飾ってください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)この度はありがとうございました。
本日商品届きました(^_^*)リピート購入です!! 今回もとても対応が早く、梱包も丁寧でした♡ そして何より可愛かったです!!でも、個人的にはもっと大きいのがあると嬉しいです!! また利用すると思います(*⁰▿⁰*) ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございました!お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m リピートご購入ありがとうございました(^^) 無事に届き安心いたしました。 春を意識した作品ですが、色の変化を楽しみながら長く飾ってもらえると嬉しいです。 大きな作品も作っていますが、大きくなると送料込みでの発送はできなくなってしまうので、ミンネではあまり出品していません、、(._.) これから、出品を考えてみますね!ご要望頂きありがとうございました!(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)この度はありがとうございました。
とても丁寧に頑丈に梱包してくださっていました!☺️色味も写真のように鮮やかでとても満足の行く作品でした💐これからもスワッグを購入する際は是非よろしくおねがいします!
レビュー頂きありがとうございました! お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m 無事に届き安心いたしました。 素敵な記念日にcolorの作品を選んで頂きとても嬉しいです。 ドライは日々変化しますので、色の変化を楽しみながら長く飾ってください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)この度はありがとうございました。
受け取りました。丁寧に包装して頂いたお陰で、壊れることなく受け取れました。実物は写真で見るよりも素敵で、大満足です。これからは色の変化も含め、楽しみたいと思います。大切にします。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございました!お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m 無事に届き安心いたしました。 気にいって頂けたようで嬉しいです(^^) 色の変化を楽しみながら長く飾ってください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)この度はありがとうございました。
kao2241様専用ページ☆ミニスワッグ&ミニミニリースセット送料無料
レビューが遅くなりましてすみません💦💦再販をお願いして快く受けていただいてすぐに対応して下さって玄関とトイレが春仕様に明るくなりました⤴ありがとうございましたm(__)m