
受け取りが遅くなってしまいすみません、今日届きました。 とても可愛いくて、母へのプレゼントでしたが大変喜んでましたよー。早速何処に飾ろうかとニコニコでした。 今度は是非、自分のご褒美で買いに来ます^ ^ 丁寧にありがとうございました♬
無事受け取りました グリーンとイエローの色合いがとても気に入っております(*^^*) 梱包も丁寧で、迅速に対応していただきありがとうございました
無事に受け取りました🌼 とてもステキです。かわいくて大満足です。箱を開けた瞬間にオレンジのような良い香りがしました! 早速、玄関に飾っています( ˆᴗˆ )おうちに帰るのが楽しみになります♡どうもありがとうございました!
迅速な対応ありがとうございました♪ 丁寧な包装…なのに、送料無料でとても嬉しいです✨ お花も私好みですごくかわいいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♡
ミニスワッグのガーランド*送料無料*
購入して直ぐに発送して頂きました。 ラッピングもとても素敵で、colorさんから購入して本当に良かったです♡゛