
パーソナルカラーリスト/アクセサリー作家
早速のレビューありがとうございます❗ フワフワでも、カラーとスワロフスキーのきらっと感でクールな大人っぽさが出ますね🎵 いつもありがとうございます😆💕✨
いつもありがとうございます! オーダー頂いたネックレスは、作っていてもかわいいね~と、 つい顔がほころんじゃいました♪ これからのお出かけに連れてってくださいね~!!(#^.^#)
とっても可愛い😍それでいて品のあるコットンパールのネックレス❣️秋のニットシーンにはとてもよく合います‼️kocoloさんのセンスの良さがたっぷり感じられて大好き😘これから先も楽しみにしています
レビュー投稿ありがとうございます!! これからの装いに活躍しそうですね^^嬉しいです。 そして、いつもお買い上げありがとうございます。 また、お気に入りがありましたら宜しくお願いいたします♪
お値段から想像していたパールより、実際に手にとって見てみると上質で綺麗です。ほどよく重さもあり、きちんとしたものだと感じられます。揺らめきも綺麗で、これから着けて出かけるのが楽しみな作品でした。ありがとうございました😊
お買い上げ、本当にありがとうございます! そのように褒めていただきとても嬉しいです^^ たくさん活躍しますように♪ また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 COLOR-KOCOLO
卒業式につけてくださったのですね! ありがとうございます! そして、おめでとうございます♪ お気に入りの仲間に入れて幸せです^^ また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
注文後の対応が早くて、送られて来た商品もイメージ通り 商品も とても丁寧にパッケージされていて、素敵でした。 アレルギーにも、親切に対応して頂きました。 アクセサリーを買う時は、是非次回も!と思っています
沢山のお買い上げ、ありがとうございます^^ レビューにもメッセージいただき、ありがとうございます! 満足いただけるように頑張ります!
イヤリング、届きました~!画像で見るより、本物は本当に美しく、見とれてしまうほどで、今年購入したイヤリングの中で、最も美しいです!購入して本当に良かったです、ありがとうございました!
ありがとうございます!!今年一番のイヤリングと言われて有頂天になっています^^ こちらこそ、選んでいただきありがとうございました。 また、お目に留まるものを作りますね~。ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
本日、無事に届いてます。 箱を開けて 思わず『おいくらだったかな?』と 金額を確認したくらいお値段以上な作品でした。 これから年末~年始にかけてかなり活躍しそうです。 とても上品で素敵なピアスありがとうございました(^^)v
こんにちは! ご連絡ありがとうございます(ノ´∀`*) とてもお買い得な品と思います。 気に入って下さって嬉しいです❗ 是非、愛用してくださいね。 石井

本日受け取りました!! 思った以上にとてもステキです♡ 今年のクリスマスパーティのドレスコードは赤なので、このイヤリングを着けるのが楽しみです! 素敵なイヤリング、ありがとうございました(*^^*)
投稿ありがとうございます❗ スワロフスキーが輝いて素敵でーす❗トップスがホワイトでも赤がアクセントになっていいかもですね(*´ω`*) 服も悩むよね💦 いつもありがとうございます(ノ´∀`*)
冬ピアスシリーズ 【FIVE】
レビュー遅くなりすみません💦💦kocoloさんの作品一つ一つが丁寧な作りで 、とても素敵なピアスばかりで身につけるのがとても楽しみです💓梱包もラッピングも全てに細かい気遣いがされてて…大満足です😊これからも宜しくお願い致します。