
パーソナルカラーリスト/アクセサリー作家
昨日届きました✨ 年末にもかかわらず、 早々に送ってくださりありがとうございます😊🌟 また、お心遣いも感謝です🙏 とても可愛いピアスで 清楚だけど華やか、お顔がトーンUPする感じです。 大切に使わせていただきます。
年末だというのに早いですね^^ 無事に届いて良かったです。 どちらも明るくトーンアップしますね♪ お気に召していただけて嬉しいです :あはは: またご縁がありましたら宜しくお願い致します! 良いお年をお迎えください!(^^)!
お気に召していただき嬉しいです^^ これからも素敵な作品をお届けしてしていきます。 是非、チェックしてみてください。 ありがとうございます。
本日届きました!月と太陽のモチーフのイヤリングをずっと探していて、これだ!となったのがこちらの作品でした。ビーズの色も可愛くて、ゆらゆら揺れるアシンメトリーなデザインもとっても素敵です。これからたくさん着けたいと思います。台紙も可愛いので、台紙に挟んで保管しようと思います。素敵な作品をありがとうございました!また、おまけのイヤリングもありがとうございます。秋にピッタリなデザインで、こんなに良い物を貰ってしまっていいのか!?とびっくりしてしまいました。こちらもたくさん着けたいと思います。
無事に届いて良かったです! 気に入っていただけて、私も大満足です^^ おまけのイヤリングは、秋色バージョンでお使いいただけるかと( *´艸`) とても嬉しいレビューをありがとうございます。 読んでいて幸せな気分になりました♪
yuzuさま こちらこそありがとうございました! パーツを外してよりシンプルに、またお手持ちのアクセサリーと合わせてもコーディネートの幅が広がります♪ いろいろ楽しんでみてくださいね^^
思ったとおりのキラキラ透明感イヤリングでした!揺れ感もよく、ゴールドとべっ甲の綺麗さも素敵です。この秋たくさんつけたいです。素敵なおまけもありがとうございました!こちらはライダースとあわせてみたいです。感謝です🤗
お気に召していただき嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございます。 これからたくさん使ってくださいね^^ 秋に向けてのおしゃれを楽しんでください♪
とても上品で素敵なイアリングで、これから大切に使わせて頂きます!また、おまけまでつけてくださりありがとうございました。
無事に届いて何よりです。ありがとうございます。 シンプルなイヤリングなので、どんな服装にも合いますよね^^ 私もお気に入りの一つで、しょっちゅう使っています♪
ありがとうございます❗️ マスクの辛い時期が続きますが、少しでも気持ちがアップすることを願います(^^)
ありがとうございます❗️ シルバーとパールなので、控えめながらも存在感ありますよね。 気に入ってくださり、本当に嬉しいです😌💓
ありがとうございます! 涼し気なガラスのグラデショーンで、暑さを乗り切ってください^^
キュービックジルコニアが煌めくシンプルピアス/イヤリング
届きました💗写真通りキラキラ、ゆらゆらで、間違いなしの可愛さです!絶妙なバランスで繊細にあしらわれたジルコニアが気に入りました😊が今から使うのがとっても楽しみです。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします☺️