
パーソナルカラーリスト/アクセサリー作家
とても嬉しいご感想をありがとうございます!ご希望に添えて良かったです。 末長くご愛用いただければ幸いです。
「ウィンターカラー」に惹かれて即買いしました!実物も好きな色が散りばめられていてとても可愛いです✨イヤーカフとして買いましたが私の耳には合わず🥺でもリングとし使用していきます😊 何より!今回も発送が早くて使いたいと思っていた日に間に合ったので届いたその日に早速指にはめて出かけました✌️ もう一つのイヤーカフも耳に合わずリングとしても小さいのでどうしたものか今考え中です(笑) プレゼントのピアスがピンク色ですごくかわいい💕と思い当日つけようとしましたがキャッチを外そうとしたら石が台から取れてしまい🥺こちらもなんとか付ける方法がないかと考えてます💪ジェルネイルのベースで付くかしら?🤔せっかくなので全部余すことなく使いたい! 今回も素敵な作品ありがとうございました😊
お買い上げくださいましてありがとうございました。サイズ感が合わなかったのでしょうか。多少でしたら調節は可能ですが。 ギフトのビンクのピアスも状態は確認したのですが、大変申し訳ありません。 それでも5つ星をつけてくれて感謝です。
この度はありがとうございました!無事に届いて良かったです。お役に立てたのでしたら幸いです。また、ご縁がありますように😌
とても可愛いピアスでテンションが上がりました!太陽と月は細部までとても丁寧で綺麗で色も素敵な品物でしたし、香水ボトルもスワロフスキーが凄くキラキラしていて蓋の部分もピンクでとても可愛いくてどちらもとても気に入りました! 梱包も丁寧でメッセージカードとプレゼントまで入っていて、発送も早くとても嬉しかったです! また機会があればお気に入りを探して購入したいと思います!ありがとうございました😊
とても嬉しいレビューをありがとうございます!無事に届いて良かったです😆スワロフスキーは私も大好きで、作品にも良く使います。やはり輝きがキレイです✨新しい作品も増やしていきますので、また是非覗いてくださいね🎵
この度は、ありがとうございました‼️ギフトはイヤーカフとしてご利用下さいませ🎵ステキな出会いに感謝申し上げます。また、ご縁がありますように😌
こちらこそ、ありがとうございます‼️ 無事に届いてホッとしております。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします🎵
星モチーフが大好きなので、マスクチェーンに付けようと思い購入させて頂きました。 とてもキラキラで可愛くて素敵です! 梱包もとても丁寧でした。メッセージやイヤーカフもありがとうございました。 丁寧な対応をして頂けて、うれしいお買い物になりました。 また、素敵な品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです🎵そして、とても嬉しいメッセージをありがとうございます‼️とても励みになります。 またステキな出会いがありますように😌
とても素敵なイヤリングでした。シンプルで色々な洋服に合わせられそうなので、これから着けるのが楽しみです😊 おまけもありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました!服装を選ばないので使いやすいですね^^痛くなりにくいので使い勝手が良いと思います♪
上品な柄と肌なじみの良い色なので、どんな服にも合わせやすい印象です。 存在感はありつつも主張し過ぎず、とても素敵です。 季節を選ばず使えそうです。 丁寧なご対応ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。 和やかにコミュニケーションが取れたことが嬉しいです。 穏やかなカラーなので、合わせやすいですね♪ 沢山活躍しますように^^ 日々、明るく楽しく過ごせますように(^^♪
【BLUE GREEN】one flower&crystalの揺れるピアスorイヤリング
無事に届きました。 どちらも大人っぽくて神秘的な雰囲気の美しいイヤリングでした。 お出掛けに着けて行こうと思います。 ありがとうございました。