
名入れとベビー&キッズのものづくり
とっても可愛いプリントに一目惚れでした♡作品はもちろん、梱包やメッセージもご丁寧にありがとうございました☺️娘も気に入ってニコニコで使用中です♩
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☆ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☆ 無事届き良かったです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
返信遅くなりすみません。 レビューありがとうございます☆ ぜひたくさん使って下さい^^ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
上の子が6歳で、一才のお誕生日から毎年購入しています。 デザインも質もずっと変わらないので、下の子とリンクコーデも楽しんでいます。 欲を言えばカラーが増えると嬉しいです!
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
返信遅くなりすみません。 気に入って頂けて嬉しいです^^ レビューもありがとうございました⭐︎
お名前入りオムツポーチ☆デニムストライプ☆イニシャルでもOK
リピート購入です。 2人目が産まれたので柄違いで購入しました♪ 使いやすく可愛いおむつポーチ、とても気に入っています💕 ありがとうございました☺️