
名入れとベビー&キッズのものづくり
返信遅くなりすみません。 毎年ありがとうございます^^ 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します^^
子どもが1歳を迎えるたびに購入させていただいて、今回で3回目です♡三姉妹、1歳の誕生日はみんなお揃いのこのかわいいTシャツで誕生日フォト残せて嬉しいです♡とっても素早いご対応していただけて、本当に助かりました!今回もありがとうございました!!
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ ステキなバースデーお過ごし下さい(^人^) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
無事に届きました。保育園のおむつ入れにと思い購入しましたが、とても可愛くサイズもぴったりでした(^^)大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* こちらこそこの度はありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* こちらこそこの度はありがとうございました。
昨年に引き続きお友達のお子様に 購入しました 対応も早くしてくださり ラッピングもいい感じで とても可愛くて素敵です! また利用したいです ありがとうございました
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
前回購入させていただき♪ お洒落で使いやすいバックだったので お友達へのプレゼントに また購入させていただきましました(◍′◡'◍) 可愛いラッピングも嬉しいです! 今回もありがとうございました♡
返信遅くなりすみません。 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
名前入り☆バースデーTシャツ(ホワイト)
この度3度目の注文です。いつも早急の対応に感謝しています。お誕生日に着せるのが今から楽しみです♪またの機会もよろしくお願い致します。