


商品、無事に受け取りました。 どれもステキなパーツです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします☆

届きました! またお買い物させて頂きます! ありがとうございました♪

商品受け取りました。迅速な対応ありがとうございます❁⃘*.゚

商品届きました。ありがとうございました。

本日商品受け取りました。とても可愛らしく気に入っています。大切な洋服に付けようと思っており、今から楽しみです。

商品受け取りました。ありがとうございます❁⃘*.゚

本日到着しました。思ったとおりの素敵なパーツでした。ありがとうございました❗

本日商品を受け取りました。 周りのゴールドのくすみ加減がとても気に入っています! この度はありがとうございました。

無事に届きました!数点購入し、福袋も良かったです!ありがとうございました✨
ヴィンテージ オクタゴンアクリルカボション ブラック 2個セット
とっても素敵なパーツをありがとうございました!可愛いおまけも嬉しかったです♡またよろしくお願いします。