


素敵なパーツを送って頂き有難うございました!!カボション系を中心に購入致しましたがどちらも素敵なお品物でした!!可愛いおまけのお心遣いも感謝致します!また購入させて頂きます!!

届きました。 どのパーツもとても素敵でした! また利用させて頂きます! ありがとうございました。

商品無事に届きました! コロンと可愛いチャームでとても気に入りました! この度はスムーズなお取引ありがとうございました! また機会があれば宜しくお願い致します!

今回もありがとうございました❁⃘

この度も、素敵なお品をありがとうございました☆ いつも興味深い形やお色のパーツを沢山拝見できて嬉しいです。

商品受け取りました。ありがとうございます❁⃘
【メタリックグリーン】ヴィンテージ アルミ製ペンダントパーツ 2個セット
レビュー遅くなってすいません! 商品届きました☺︎ ありがとうございました!!