ナチュラル服作家

ふわふわさに、びっくりしました😆 ワンピースと合わせて着るのが、楽しみです✨

肌触りのよいきれいな色目のパンツ、お洒落なスヌード。丁寧に作られたお品。大切に使います。最初から最後まで、とても丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました!

肌触りがとても気持ち良くて、セーターやカーディガンと合わせると、裾の出る所がとても可愛いです。 これからの季節、一枚で着るのも可愛いだろうなぁ💕 素敵なブラウスをありがとうございました😊
本日、届きました!どちらの作品も大変気に入りました♪ スカートのシルエットもよく、足さばきも良かったです^^プルオーバーも、かわいくて、生地も優しいです。素敵な作品をありがとうございました^^

本日、無事に届きました。 とてもご丁寧なお作りと可愛いデザインでとても嬉しいです❤️ ガーゼもふわふわで、着心地もとても良さそうです。 たくさん着させて頂きます🎵 ありがとうございました🙇♂️

柔らかく肌触りが良いバルーンパンツです。 縫製も丁寧で裾のゴムも締め付けない程度にしっかりしています。ポケットも大きくて使いやすいです。 腰張りさんの私は着るときが大変で、履いてしまえばゆったりしているので動作の邪魔にならず快適です。 腰張りさん向けにもワンサイズ上が欲しいです。 お品物はとても良いものですのでおススメです。
コットンリネンガウチョパンツ◯ブロックチェックブラック
丁寧な縫製で素敵な作品で感激しました