ナチュラル服作家

先日届きました。 ダブルガーゼのバルーンパンツを履いてみました。 まずびっくりしたのは履いた瞬間からふんわり温かい! 軽くて肌に貼り付くとかもなく、足捌きもとても良いです。 ゆとりがあるので、娘がパンツを摘んで立ったりしています。 とてもいい買い物でした。有難うございました。
ダブルガーゼフレンチスリーブとイージーパンツを購入しました トップスはどれも可愛いカラフルな色に とても迷いましたがグリーンにしました♪ 着てみた感じも良くて、既に色違いが欲しくなってしまいました💕

リピーターです(^ ^) 以前は自分用とプレゼント用を購入したのですが、とても気に入ってもらえたので今回もプレゼント用です。 トップス2枚とパンツを購入しました。 どれも丁寧にラッピングされていて嬉しくなりました。 レモンイエローは気分が上がるキレイな色で、もうひとつも落ち着いているけど爽やかでステキです。 メッセージもうれしかったです(o^^o) ありがとうございました😊またよろしくお願いします。
ガーゼのお洋服は初なのですが、とても着心地が良いです。 ダブルガーゼというと、少し厚みがあるのかなと思っていましたが、さらっとしていて、すごく涼しいです。 ぽっこりお腹のシルエットもカバーしてくれますし、気付いたら2日に1回のペースのヘビロテです。 ガーゼにハマりそうです。
ふんわりとしたガーゼの肌ざわりと軽やかさが何とも心地よいです。 涼やかな色もこれからの季節にぴったりで、暑い季節をリラックスして過ごせそうです。 希望通りの作品をありがとうございました♪

もう何度もリピートです。着心地が良すぎて他の服が着れません。これからもよろしくお願い致します。
無事届きました ! とても軽くて肌触り良く履きやすいです。デニムブルーの色も素敵。大きいポケットがアクセントになって可愛いです。ただ私にはゴムがきつかったので、替えました。替え口があるので助かります。これから夏に向かって履くのが楽しみです。この度はお世話になりました、また機会がありましたらよろしくお願いします !
ダブルガーゼリラックスガウチョパンツ◯ネイビー、黒、ガーネット レッド、マスタード
はきやすく涼しいし買って良かったです‼️これから沢山はきたいです‼️ありがとうございました‼️