レビューありがとうございます😊 便利で可愛いだなんて、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
素敵な作品をありがとうございます!友人へのプレゼントでしたが、シンプルな大人のペンケースとして喜んでもらえました。使い込むほど艶の出る革はいいですね。メイクツールケースとしても使えそうです。
レビューありがとうございます😊 素敵な作品と言っていただけて嬉しいです♪ ご友人にも喜んでいただけて良かったです。 ご購入ありがとうございました☆
今回成人式を迎えた後輩のプレゼントに送りました! パステル調のかわいい水色で、水色が大好きな彼女に喜んでもらえました‼️😊💕 名入れも控えめの可愛らしい字体で凄く良かったです‼️😆😆😆 ありがとうございました‼️😊💕💕💕
レビューありがとうございます😊 水色が大好きな方だったんですね。 喜んでいただけて何よりです♪ ご購入ありがとうございました☆
レビューありがとうございます😊 ご満足いただけて良かったです♪ ご購入ありがとうございました☆
御連絡がおそくなりました。商品は無事に到着しております。色合いが思っていたよりも鮮やかで刻印も注文通りで気に入っています。小さめのものなのでかさばらず普段持ち歩く荷物が多い私としましては場所をとらないので助かっています。これならちょっとしたプレゼントにもいいと思ったのでまたリピート購入させていただくかもしれません。この度は、迅速に発送していただきありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事到着して安心しました。 気に入っていただけて良かったです♪ 今後ともよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました☆
無事に届きました。とても丁寧な縫製と、色も綺麗で本当に購入して良かったです(≧∇≦)ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 購入して良かったと言っていただけるととても嬉しいです♪ こちらこそ今後ともよろしくお願いします。 ご購入ありがとうございました☆
本日受け取りました。 お写真のとおり、とても落ち着いた色で 枚数もたくさん入りそうなので、仕事用に活用させていただこうと思います! 素敵な名刺ケースをありがとうございました(*´ω`*)
レビューありがとうございます😊 素敵と言ってくださって嬉しいです! たくさん入ると思いますので、お仕事にご活用いただけると嬉しいです。 ご購入ありがとうございました☆
レビューありがとうございます😊 永く使っていただけると幸いです♪ ご購入ありがとうございました☆
レビューが本当に遅くなってすみません。届いた瞬間に実物のほうがかわいい!素敵!と思いました。作りも丁寧で丈夫ですし、温かみのある素敵なピンク色です。使用感もとてもよく、紛失防止のストッパーが大活躍しています。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 実物の方が可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^ω^*) ご使用後の感想はとても参考になります! ご購入ありがとうございました☆
なくならない本革イヤホンコードホルダー イニシャル刻印 ティーポ
受け取りました♡とてもかわいい色でさっそく使わせていただきます!ありがとうございました(^-^)