
本日受け取りました。デザインも機能も大変満足しています。心のこもった素敵なお品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。また購入させていただきたいと思っていますので、その時はよろしくお願いいたします^ ^
レビューをいただきましてありがとうございます。 リネンの風合いや機能面など気に入っていただいたようでとてもうれしいです! ぜひまた今後もお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 想像よりも小さめの印象の差はあったようですが、気に入っていただいたようで安心いたしました。 よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 思っていたより大容量との率直なご意見、商品説明を今後さらにより良くしていくうえで参考にさせていただきたいと思います。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
お財布の形はとても機能的ですが、ふっくらしてかわいいです。お札も出し入れしやすく、色もイメージ通りの素敵な色でした。大事に使わせていただきます。
レビューをいただきましてありがとうございます。 色味や機能面など気に入っていただいたようでとてもうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 好きなお色でお届けできて気に入っていただいたようでとてもうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
2回目の購入でしたが、サイズも絶妙で、色味やディテールもとても可愛くて満足です!! 大切に使わせていただきます、ありがとうございました😊
レビューをいただきましてありがとうございます。 今回のお届けのがま口も気に入っていたただいたようでとてもうれしいです! リピートでお立ち寄りいただいてお声を届けていただけるととても励みになります。 ぜひまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 しっかりお使いただいた上で、お気に入りで使っていただいているというお声はとてもうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
本日届きました。 お忙しい中、丁寧に対応してくださり、有難うございました。作りもしっかりしていて、長く使えそうです。 素敵な作品に出会えて嬉しかったです。大切に使います 。有難うございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでうれしいです! ご注文の混雑でお時間をいただいたにも関わらず、あたたかいご配慮をいただいて恐縮です。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:

今日届きました。さっそくカードを入れて使っています。たくさん入って、とても良いです。ありがとうございました😊
レビューをいただきましてありがとうございます。 カードがたくさん入る仕様など気に入っていただいたようでとてもうれしいです! ぜひご活用くださいね。 よろしければまたお立ち寄りください。 ご利用ありがとうございました :にこ:
/ミニマル/小さながま口(小銭入れ・財布)コットンキャンバス くすみカラー
本日届きました。 丁寧な縫製で、くすみカラーの色味や形がとても可愛らしくて、お気に入りの一つになりました。 これからの御朱印めぐりに大切に使わせていただきます! 素敵なお品物をありがとうございました✨