

レビューをいただきましてありがとうございます。 ペンケースも親子がま口も気に入っていただいたようでうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 この度はご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けしたがま口がイメージ通りで気に入っていただいたようで安心いたしました。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいた様子が伝わってきて、とてもう嬉しく今後の励みにもなります! ぜひまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでうれしいです。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましていありがとうございます。 ちょうどカバンと同じ色だったのですね!たくさん使っていただけるとうれしいです。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:

写真通りの可愛さです! 中の赤色も私は気に入りました。 大切に使っていきます。 ありがとうございます♪
レビューをいただきましてありがとうございます。 写真通りのかわいさというお言葉、また中の赤い生地との組み合わせを気に入っていただたいようでとてもうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
小さいがま口を探していました。 好みのサイズでした。 色合いも良かった^_^です。 注文して早く届けて頂いて嬉しかったです❣️ ありがとうございました🙇♀️。
レビューをいただきましてありがとうございます。 ご希望のサイズ感や色味でご満足いただけたようで安心いたしました。 たくさん使っていただけるとうれしです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口の使い勝手や色味など気に入っていただいたようでうれしいです! たくさん使ってくださいね。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
今日届きました~! くすみ紫、ほんと可愛い色合い、私の大好きな色でした💜 小銭入れるところも浅くなっててとっても使いやすそうです。 明日から使うのが楽しみです💜 大切に使わせていただきますね~ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )💜
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのくすみ紫の色味や使い勝手など気に入っていただいたようでとてもうれしいです! こちらのコットンキャンバスシリーズの絶妙な色味と生地感は本当に素晴らしくて個人的にも大好きです。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
先日、商品無事に届きました! 写真で見で想像をしていたよりも材質が良く、見た目も手作りの分だけ可愛らしく温かみがあり、とても気に入りました :にこ: 本日姉にプレゼントするのですが楽しみです♪ ありがとうございました :笑顔:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口の素材感や手作りならではの温かみなど気に入っていただいたようでとてもうれしいです! お姉様へのプレゼントでご購入いただいたのですね、お姉様にも気に入っていただけますように。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
《リネンキャンバス》カードポケットつき親子がま口(お財布)黒×ミントグリーン
レビュー遅くなりましたが、無事に届いてます。ペンケースも親子がま口も可愛くて大満足です!ありがとうございました♪