
レビューをいただきましてありがとうございます。 今回のお届けのがま口も気に入っていただいたご様子でとてもうれしいです! ぜひ今後も時々お立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました :にこ:
とてもキレイなブルーで、一目見てコレ‼️っとポチでした。 小銭入れを探していましたが、沢山あって迷ってしまいなかなか決められず、ヤット巡り会えた感じでした。全てがわたしの好みです。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでうれしいです。 たくさんの中から巡りあっていただいたご縁に感謝します! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました :にこ:
無事商品受け取りました ◎ かわいいくすみピンクで春のような優しい色合いがとても気に入りました 𓇬 がま口も開けやすくストレスがありません。小銭部分が浅くなっているのも取り出しやすく、使いやすいです。 収納力があるのに薄いのでかさばることもなさそうです。 とても素敵な商品をありがとうございました 𓅼 ⸒⸒ ながく愛用させていただきます ⚪︎
レビューをいただきましてありがとうございます。 寒波の天候不良の配送遅延を心配しておりましたが、無事お手元に届いたとのことで安心しました。 リネンの素材感がま口の作りなど気に入っていただいたご様子でとてもうれしいです。 ぜひ長くご愛用いだけますように。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました :にこ:

やっぱりかわいいですね。 車の中の緊急用コイン入れが欲しくて購入しました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 がまぐちらしいぽってりフォルムのがま口を気に入っていただいたご様子でうれしいです! ぜひ今後も時々お立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました :にこ:

春らしい花柄のがま口でかわいいです。 小銭を多く持つ派なので、使うのが楽しみです。 素敵ながま口、ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます。 春らしい花柄の生地を気に入っていただいてうれいいです! たくさん使ってくださいね。 今後もまた時々お店をのぞいてみてください。 この度はありがとうございました :にこ:
今回もとっても可愛いかったです^^ 本当に大福みたいでオーダーして 大正解でした。 大きさも小銭入れにちょうど良いです。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようで安心いたしました。 お客さまの大福のイメージでほわほわとかわいがっていただけるとうれしいです! ぜひまた今後も時々のぞいてみてくださいね。 この度はありがとうございました :にこ:
お礼が遅くなってすみません。無事受け取りました。注文から受け取りまでスムーズで早くて、楽しみにしていた身としてはとても有り難ったです。 届いたお品も写真のイメージ通りでとてもかわいく、作りもしっかりしています。良いお買い物ができました。本当にありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 楽しみにお待ちいただきながらお届けまでスムーズに感じてご満足いただけたこと、お届けのがま口を気に入っていただいたご様子もとてもうれしかったです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました :にこ:

小さいがま口とミニ巾着を購入しました。 がま口は、少し懐かしいような柄が愛らしいです。巾着も持っているだけで、気分が上がる可愛らしさ。 見た目の可愛らしさだけでなく、とても丁寧でしっかりとした仕上がりです。 アクセサリーを入れたり、お菓子を入れたりと、毎日活躍してくれます。 何度かこちらで作品を購入していますが、どれもとても重宝しています。
レビューをいただきましてありがとうございます。 今回のお届けのがま口や巾着ポーチも仲間入りしてかわいがっていただいていると思うととてもうれしいです! いつも本当にありがとうございます。 これからもお買い物のわくわくをお届けできれば幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

レビューが遅くなりすみませんでした。 到着してから直ぐに職場で使わせて頂いています❤️ 私の欲しかったベストサイズで遣う度に嬉しくなります。 ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 しっかりお使いいただいた上で実感のこもったレビューをいただけると一層うれしく励みになります! ベストサイズのお気に入りとして引き続き日々ご愛用いただけるとうれしいです。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ありがとうございました :にこ:
マチのあるシンプルな巾着ポーチ チェック
小さいがま口と、巾着を頼みました! 写真で見ていた通り可愛く早速使わせていただいてます🙂 どうもありがとうございました!