
パーツ・材料屋
欲しかった球体モールドが届きました✨ 小さな可愛い作品作りに使わせてもらいます🎵 この度は素敵な商品をありがとうございました🙇♂️
前回買ったモールドがとても良かったので、買い増しました。 おまけも付けていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
前回買ったシリコンモールドが使いやすかったのでリピートしました😃 おまけもありがとうございます!
ちっちゃくてかわいいです。アクセサリー作りにちょうどいいサイズです。ありがとうございました。
大変迅速に対応いただいて感謝しております。 商品無事に手元に届きました。 おまけも付けていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
立体雪ウサギ・ウサギの形のシリコンモールド型・UVレジン液が使えます!/型番431ーS
とても可愛らしいウサギさんが作れそうです! この度はありがとうございました。