


とっても可愛くて使うのが勿体無いです🥹🩷🩷 素敵な作品をありがとうございました‼︎ しばらく眺めたいです☺️💓
生後2ヶ月のオカメインコ用に購入させていただきました。ほぼ初めてのおもちゃで見た目も可愛らしくて使うのがなんだかもったいないです。大切に遊ばせていただきます。 ラッピングも可愛くて愛情を感じました♡ 他にも気になるおもちゃがあるのでぜひまた購入したいです。この度はありがとうございました!

いつも素敵なおもちゃをありがとうございます。 今回はコラボ作品を購入させていただだきました。 とっても可愛くてすぐ破壊されるのが勿体無く中々ゲージに入れられずにいます(。-∀-。) なので放鳥時にみんなで取り合いになりながら遊んでます。 ありがとうございました✨

ENMUSUさんとのコラボ作品コリピカルンブランコ購入しました(*^^*) 南国気分の楽しいブランコ🌴🍌 今回も可愛いおもちゃをオマケちゃんで頂きました♡ ありがとうございました❣️
使用してるブランコがボロボロなので、購入させて頂きました(*^^*) うちのコはブランコ大好き、キラキラビーズ大好きなので、開封した途端飛びついてきました🤣 とても気に入ったようです👍 オマケちゃんで紙のガジガジおもちゃも頂き、嬉しいです😆 ありがとうございました❣️
本日受け取りました☆ いつも早くご対応いただきましてありがとうございます!(´▽`) 今回のお品物もインコ受けバッチリの物ばかりでうちのインコーズが大喜びでした♡ オマケまでありがとうございます!(´▽`) ブレイズ姿のウチの子をみたいんですが、ロープとビーズを咥えてブンブン振り回してばかりなので全然見れてませんꉂ🤣𐤔 鳥フェス横浜に足を運ぶつもりでいるので、また色々なおもちゃをお迎えさせてください🙇♀️ この度もご親切にありがとうございました☆
【コラボ商品】うちの子 フルーツパーティー
とても可愛くて使うの勿体なくてカプセルはキーホルダーとして飾りました🐦️コリービーさんのおもちゃかわいくていろいろ買ってしまいます✨ 今かごにつけてるの破壊されたらかごに入れてあげようかなって思ってます😄 いつもかわいい素敵なおもちゃありがとうございます!