
無事届きました!早速うちのインコちゃんも ガジガジしてました!ありがとぅございます! おまけも可愛いイラストのメッセージも とっても嬉しかったです!またぜひ リピートさせてください❤️
本日受け取りました! とっても素敵なオモチャ達をありがとうございます😊 メッセージのイラストがすごく可愛いかったです🥰 さっそくうちのインコさんに見せたところ大喜びでしがみついてガジガジしてました(笑) 胡桃の噛み心地が良いみたいです☺️ すぐ破壊してしまうと思うのでまたリピートしたいと思います✨

素敵なおもちゃをありがとうございました! 木のおもちゃは数分で粉々ですが、クルミは長持ちしそうなので助かります…🥹 紐の結び目も大好きなので大満足です^^

希望サイズにご対応いただきありがとうございました。 とても丁寧に作ってあるので、安心して使用できます :にこ: コットンネルの裏地(内側)のモノを探していて、やっとのことで見つけました。 こちらの作品で外側の柄が増えると嬉しいです!
写真通り可愛い作品でした! おまけも付けてもらってありがとうございます! まだ警戒してますが、少しづつ慣れていってもらって一緒に遊ぼうと思います。 ありがとうございました!

本日受け取りました!早速つけてみたところ、どちらも興味があるようでいろいろ遊んでました。可愛いおまけもありがとうございます! またよろしくお願いします。
いつもお世話になっております。 手書きのメッセージカードが毎回楽しみになってます。 おまけまで頂いて…。 うちのワカケさんは、コリービーさん製のおもちゃが大好きなので またお願いすると思います。 今回もありがとうございました。
いつもいつも丁寧な梱包可愛い❤イラスト🍀 うちの子は、おもちゃ付けるとすぐ食い付く🤣 本当にお気に入りです❗ いつまで持つかな今回のおもちゃ😅 またお願いしたいと思います。
破壊神へ挑戦状『ブロック vs ヘチマ』
定期的に購入させていただいています。 大分成長してきて、嘴のお手入れ頻度も増えてきたので、おみちゃがすぐ破壊されます。最後まで楽しく破壊しているのでとてもら助かっています。ありがとうございます😊