


お品物を無事受け取りました!! 福袋という事で中身はお楽しみでしたが…被らないようにご配慮いただき、ありがとうございましたꕤ︎︎·͜· どれも素敵なおもちゃで満足です*ˊᵕˋ* またよろしくお願いいたします*❅·̩͙❄︎.*
今回もありがとうございます!!いつもかわいいラッピングとメッセージもすごくうれしいです!またよろしくお願いします♡今年1年たくさんおもちゃありがとうございます♡
初見のものはなかなか受け入れてくれない子たちなんですが、自然な凸凹や曲がりのあるとまり木は安心感があったようで、初見でガジガジして気に入った様子です(*^^*)換羽中の子は頭を掻くのにちょうどいいようで毎日頬ずりしています。手書きのカードが可愛いくて、鳥にも家族にも見せびらかしちゃいました!

お得な福袋ゲットできました :にこ:うちのコザクラインコは、コリービーさんのおもちゃ大好きなので 中身が分からなくても安心して購入できました :あはは:

商品無事届きました。ラタンボールはカミカミで1日で破壊するうちの子にピッタリの商品です 。商品もラッピングも可愛くて、おまけまで付けていただけて感謝です。この度は本当にありがとうございました。
商品とどきました🎵かわいいラッピングとメッセージカードありがとうございます(*'▽'*)♡ 7ヶ月のうちのコザクラインコちゃんへのクリスマスプレゼントなので反応が楽しみです(*´꒳`*)
開けたときの可愛いラッピングに嬉しい気持ちになりました。商品も気に入りました。おまけまでいただきありがとうございます(^^)さっそくケージにつけます! また機会があれば宜しくお願いします。
【数量限定🎍福袋】5600円
ありがとうございました( ¨̮ ) またご機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします☃︎。❅°