とても丁寧な梱包をありがとうございます。 実物のチューリップは大きめで上品さもポップさもあり、とても可愛らしいです!これから使うのが楽しみです(*.ˬ.)"

奇跡的なご縁で最後の1つお迎えさせて頂きました🥹💕 写真でもすごく可愛いのですが、実物はもっと可愛くて🍒 着けるのが楽しみです♡
SNSで見かけて一目惚れしたので、購入させて頂きました。写真で見るよりもキラキラしていて、ひとつひとつ丁寧に作られているのが伝わってきました。大切に使わせていただきます。

可愛いひまわりが主張しすぎず可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))夏は毎日つけたいくらいです♥️
金木犀の香水瓶ネックレス (ハーバリウム)🧡 こっくり 秋
とっても可愛いです💕 優しく親切に対応していただき、ありがとうございました。 箱や台紙に印字されている箔も、角度によってキラキラ色が変わって素敵でした💓 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。