
୨୧ ほっこり にっこり ୨୧
受け取りました。イメージ通りの可愛いお品でした(^^) マツモトキヨシPBのアイス枕を入れて使う予定です!縦幅が少し大きかったですが、問題なく使えそうです! ラッピングからお心遣いまで細やかなお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- この度はお品物をお気に召していただき、嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) お手持ちのアイス枕が入り、問題なくお使いいただけるとのこと、ほっといたしました。 今年の夏も暑いと予報が出ていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
この度も、大変素敵な作品を頂きありがとうございました。本当に可愛らしくて、娘も大喜びしていました。またぜひ寄らせて下さい!いつもご丁寧に、そして迅速に対応して頂きありがとうございます!今後とも、よろしくお願い申し上げます。
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- お嬢様にお気に召していただき、嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ 本当にありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 今年の夏も暑いと予報が出ていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度もご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
本日、アイスノンカバー届きました♪ とても可愛らしいです🥰 キャリーバッグやカートに入れて使わせて頂きます♪ おまけのガーゼハンカチも可愛く、梱包も丁寧に可愛らしくして下さってました。 ありがとうございます😊 この夏 大活躍すると思います
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- お品物をお迎えくださりありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) お気に召していただき、嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 今年の夏は暑いと予報が出ていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです(*Ü*) この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- お子様にお品物をお気に召していただき、嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 今年の夏も暑いと予報が出ていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

とっても可愛いアイスノンカバー届きました😊✨ これからの暑い季節を少しでも過ごしやすくと思いお願いしました✨🐶🐶✨ 可愛いガーゼハンカチもプレゼントしていただきありがとうございました❣️ お散歩に旅行にとたくさん使わせていただきます🥰 丁寧に対応していただきありがとうございました🩷
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- お品物をお迎えくださりありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) お気に召していただき、嬉しいです(*Ü*)♡*゜ 今年の夏は暑いと予報が出ていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ワン友さんへのプレゼントとお揃いで購入しました♪ 喜んでもらえてよかったです😊 とっても可愛い! ありがとうございました♪
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- 贈り物としてお迎えくださりありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) ご友人様にお品物をお気に召していただき、嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- この度もお品物をお気に召していただき、嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 今年の夏は暑いと予報が出ていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度もご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- お品物をお気に召していただき、嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 今年の夏は暑いと予報が出ていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

6重ガーゼなのでふんわり柔らかく、肌に優しい感じで赤ちゃんに良いですね♡ 素敵な柄で、切り替えのピンクのストライプも可愛いですね🩷 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- この度もお品物をお気に召していただき、嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度もご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
୨୧ ブラウン ふんわり柔らかになる6重ガーゼハンカチ 23.5cm ୨୧
届きました♪どれも丁寧に作られています。とっても可愛い💕です。ガーゼはフワフワして肌触りがよいですよね。使うのが楽しみです😊またお世話になると思いますが、宜しくお願いします🙇♀️