
୨୧ ほっこり にっこり ୨୧
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 元気をいただいていますෆ ̖́- お品物をお気に召していただけて、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) これからも色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*)♡*゜ また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
届くと、また欲しくなる作品ですね❤️ 実際に使ってみると、ふんわり柔らかくて、半分の形でも、十分に拭き取ることができて、ポケットへの収まりもイイです♪ 表も裏も可愛くて、次はどれにしよう👀とminneを見てしまいます😆 ありがとうございました😊
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 元気をいただいていますෆ ̖́- 今回のお品物もお気に召していただけて、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) これからも色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度もご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*)♡*゜ これからも作品を増やしていきますので、お時間があられましたら、ショップを覗かれてみてくださいませ(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
商品届きました!ちょうど良い大きさで使いやすそうです。 バイアスの柄もかわいくて気に入ってます。ありがとうございました。カバさんもありがとうございました。
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 元気をいただいていますෆ ̖́- この度はたくさんのお品物をお迎えくださりありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) お品物をお気に召していただけて、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) これからも色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*)♡*゜ また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

本日無事に届きました! イチゴ柄もカワイイし、裏もハンカチによって色が違うのも素敵です。使うのが楽しみ〜🎵と子供がウキウキしています!また機会がありましたら宜しくお願いします(^o^)
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 元気をいただいていますෆ ̖́- お子様にお気に召していただけて、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) これからも色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです(*Ü*) この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*)♡*゜ また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

無事届きました😊 あずきの香りがふわぁ〜としてとても癒されます!大切に使わせてもらいます💕ありがとうございました⭐︎
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 元気をいただいていますෆ ̖́- 今回のお品物もお気に召していただけて、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) これからもたくさんお役立ていただけますと幸いです(*Ü*) この度もご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*)♡*゜ また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

2回目の購入です(* ॑꒳ ॑* ) 無理なお願いをしましたが 優しい対応をしていただけて感謝しています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 新しい柄が出品されたら また購入したいです(* ॑꒳ ॑* ) お心遣いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

無事に受け取りました この度も素敵なガーゼハンカチをお作り頂きましてありがとうございました お心遣いのハーフガーゼハンカチもありがとうございました 特に縁取りの部分がとても気に入っています また機会がございましたらよろしくお願い致します 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをいつもありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 元気をいただいています(*Ü*) この度もお品物をお迎えくださり、本当にありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) パイピング部分を気に入っていただき、嬉しいです♡*゜ これからも色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです♡*゜ この度もご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
30秒レンチンして使用しました! 思った以上に温かさが持続し、じんわりとした温かさが気持ち良いです。 肌触りも良く、これはもうリピート決定です。 またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 元気をいただいていますෆ ̖́- 今回のお品物もお気に召していただけて、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) これからもたくさんお役立ていただけますと幸いです( ¨̮ )♡*゜ この度もご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*)♡*゜ また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
୨୧ コロリン♪くまさんおにぎり🍙 ふわっふわ&やわらか8重ガーゼ ハンカチ 4枚セット ୨୧
丁寧な作りのお品物と、素敵なラッピングで、封を開けてとても嬉しかったです!ありがとうございました(^^)