
無事届いてます◎早速撮影に使いました :笑顔: 耳が実物大なので、とてもイメージがしやすい写真が撮れます。 便利なものをありがとうございます。 また丁寧に梱包くださり、ありがとうございました<m(__)m> また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
初めての利用でしたがスムーズにお取引できました。 梱包の仕方に細やかな心使いを感じ、お人柄が出ていて感動しました。 届いた商品も素晴らしくて、着画の写真撮影するのが楽しみです! ありがとうございました♡
無事到着しました。 雨のことも考えて梱包も丁寧にしていただき感動しました。 これからたくさん使わせていただきます。 またよろしくお願いします♪ 絵はもちろん繊細で素敵でした✨
先程届きました。丁寧に梱包してくださりありがとうございます(^_^)とても素敵なイラストで購入してよかったなぁと思います。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
ピアス作家のための耳実物大イラスト4
丁寧な梱包、素敵な物ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします