入園入学グッズ&大人バッグ

レビューありがとうございます! ランチョンマットをお嬢様に気に入っていただけたとのことで、とっても嬉しいです♪ 今回もご依頼いただけて、本当にありがたく思っています。 また何かお手伝いできることがあれば、いつでもお気軽にお声がけください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

到着のご連絡が遅れて申し訳ありません。 リピートで購入させていただきました。 今回も素敵な作品ありがとうございました。 色々と対応していただき、感謝します。 また購入させていただくと思うのでよろしくお願いいたします。
この度はサイズの件でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。 それにもかかわらず、あたたかいお言葉とリピートのご購入、本当にありがとうございます。 今後はより一層気をつけてまいりますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 先日無事に商品が届き、以前購入させていただいたお弁当袋&ランチョンマットとセットで早速使用しております! とても可愛くて、お弁当準備も楽しくなりました✨✨ またぜひよろしくお願いいたします!!
ご丁寧にレビューをいただき、ありがとうございます。 以前ご購入いただいたお弁当袋&ランチョンマットとセットでご使用くださっているとのこと、とても嬉しいです! 「お弁当準備も楽しくなった」とのお言葉に、心があたたかくなりました♡ またお手伝いできることがありましたら、いつでもお声かけくださいね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

LLサイズを購入しました。このサイズはなかなかなく助かりました。生地はしっかりしていて、シンプルで可愛いです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 LLサイズがお役に立てて嬉しいです♪生地やデザインも気に入っていただけて安心しました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

巾着受け取りました! 実物本当に素敵です。 名前の印字もはっきりしていて見やすいです。 細かい所まで対応していただき、ありがとうございました。 下の子の時にもお願いしたいので、 製作長く続けて下さい。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ お名前も見やすいとのことで、安心しました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 これからも長く続けられるよう、頑張ります! この度は、本当にありがとうございました。

数日前に無事受け取りました! 本当に素敵なお品だったため、感激しております…!!! 色味や形が好みで、私も娘もとても気に入っています😊 迅速かつご丁寧なご対応、ありがとうございました。 またぜひ購入させていただきたいです✨
無事にお受け取りいただき安心いたしました!気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございます。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

色々細かな要望を聞いて作成して下さりありがとうございました。とても丁寧な仕上がりで大満足です! 本当にありがとうございました!大変助かりました!
レビューありがとうございます! ご満足いただけてとても嬉しいです♪また何かお手伝いできることがありましたら、ぜひお声がけください。この度は本当にありがとうございました。

幼稚園の準備用品に細かな規定があったので、お願いしました。生地の選択の相談やデザインなど、漠然としたイメージしかなくわからない事だらけで不安でしたが、細かく相談にのっていただきながらその都度対応し作成していただけて、安心してお願いすることができました。お店で購入したような仕上がりでとても満足しています。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
入園準備のお手伝いができて、とても嬉しく思います♪安心してお任せいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけたとのこと、何よりです^^また機会がありましたら、ぜひお手伝いさせてくださいね。 この度は本当にありがとうございました!

本日無事に受け取りました。 お忙しい中、とても早く丁寧な対応でありがとうございました。 品物もとても丁寧な仕上がりで大満足です♪ この度はありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました!仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします^^

無事に届きました✧︎*。3回目の購入ですが、毎回こちらのオーダーの要望にも「お役に立てれば☺️」と言ってくださり快く受けていただき本当に感謝しています‼︎毎回丁寧に素敵なお品を作ってくださりありがとうございました♡︎ᵎᵎᵎとっても気に入りました♡︎ᵎᵎᵎまたお世話になると思いますが是非よろしくお願いいたします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
無事にお届けできて安心しました! 3回目のご購入、本当にありがとうございます。 いつもご利用いただき、心から感謝しております!ご要望にお応えできてよかったですし、気に入っていただけたとのこと、とても励みになります♡こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします(´︶`)♡
mipu2828様 専用ページ
本日、商品を受け取りました! 以前お願いしたランチョンマットを、娘がとても気に入っており、今回追加で依頼させていただきました。 質問にも迅速かつ丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました✨ またぜひよろしくお願いいたします🙇♀️