
早速のレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたら嬉しいです。 いつも応援していただき、温かいお言葉に励まされております。心より感謝申し上げます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。この度はご注文ありがとうございました。

どのポーチも全部お仕立てが丁寧で可愛いです! たくさんオーダーさせて頂いたのに、早くに仕上げて下さり助かりました 本当にありがとうございましたm(_ _)m
早速のレビューをありがとうございます。 喜んでいただけたら何よりです。 どうぞ便利にご活用くださいね。 この度は、たくさんのご注文をありがとうございました。 どの柄も可愛くて、楽しんで作業させていただきました。 ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事受け取りました😊縦長ポーチってあまり見かけませんが、便利ですね!クリアポーチなのも、サイズも大きすぎず小さすぎずでちょうど使い勝手が良いのも嬉しかったです♪ どうもありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 使い勝手が良いと言っていただき光栄です。 リュックや縦型のトートバッグの中で使いやすいものをと考えた形と大きさです。気に入っていただけたら何よりです。とても励みになります。ありがとうございます。 便利に使ってもらえたら幸いです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。

商品4点が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、手のひらポーチは便利でとても気に入っています(o^-^o) こちらも大切に使わせていただきますね。この度はお忙しい中オーダーをお受けしていただき、どうもありがとうございましたm(_ _)m
この度は、フォレストウェーブを4色揃えてオーダーいただきありがとうございます。気に入っていただけたら嬉しいです。可愛い柄で素敵な色合いなので、その日の気分に合わせて使い分けてくださいね。 いつもご利用ありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

まとめて購入させて頂きました。お忙しい中、すぐに発送して頂きありがとうございました!今から使うのを楽しみにしています。また機会がありましたらよろしくお願いします!
早速のレビューをありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しております。 気に入っていただけたら嬉しいです。 どうぞたくさん使ってくださいね。 この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

我が家のわんこのおやつポーチにと思って購入させて頂きましたが、自分の小物用にも欲しくなるくらい可愛いポーチです どうぞまたよろしくお願い致します
この度は、わんちゃんのおやつポーチにお求めいただきありがとうございます。楽しいお散歩のお手伝いができましたら幸いです。小物入れにもぴったりなサイズかと思います。小さな宝物を入れて、お出かけのお供にいっぱい使ってもらえたら嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございます。

お作りも丁寧でとても可愛いです! 特にファスナーの選択のセンスがとても良くて、持っていてワクワクします! 大切に使わせて頂きます ありがとうございました
嬉しいレビューをありがとうございます。 喜んでいただけたら何よりです。 引き手も大きく開閉しやすいファスナーなので、便利にご活用くださいね。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。

無事届きましたのでご報告します。丁寧なラッピングどうもありがとうございます。お品物も写真と相違なく、綺麗な状態で届いています。 ポケットの中身が外から見えてファスナーで確実に封じられる所が使い勝手よく気に入っています。これから外出の時に愛用させていただきます。
心のこもったレビューをありがとうございます。 温かなお言葉に感激しております。気に入っていただけたら嬉しいです。とても励みになります。どうもありがとうございます。 外出のお供に、便利にご活用くださいね。 この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

無事に作品受け取りました!梱包もものすごくオシャレで開封するのがドキドキわくわくしました!!作品もすごく素敵でオーダーして本当に良かったなと思っています(^^)入れたいミラーがあるのでそれを入れてこれからは持ち歩こうと思います!ありがとうございました!またよろしくお願いいたします
早速のレビューをありがとうございます。 作品も、梱包も、気に入っていただけたら嬉しいです。 素敵なミラーに相応しいかどうか自信はないのですが、色々考えながら作業する時間がとても楽しかったです。どうもありがとうございました。 この度はオーダーありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

インド刺繍リボンがとても映えるデザインで、形も可愛いポーチでした。 一緒に注文したペンケースも、使いやすいサイズでした。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます。 使いやすいと言っていただきとても嬉しいです。とてもとても励みになります。どうもありがとうございます。 どうぞ便利にご活用くださいね。お役に立てたら幸いです。 この度もご購入いただきありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
y *** 様ご予約のお品/メドウテイルズ/ポケットティッシュケース/ポケットティッシュケース付きポーチ/リバティ生地使用/ラミネート/ごみポッケ付き
昨日、届きました。 どちらの色も、可愛くて良かったです。 ステキな作品ありがとうございました。 これからも、楽しみにしています。