シンプルで使いやすいバッグと小物
無事に届いてよかったです。気に入っていただけたようで私も嬉しいです✨こちらこそありがとうございました☺️
うゎ♡ 可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵) 娘とお揃いで印鑑ケースを購入しました! とっても素敵な作品に ニンマリ(^^)です♪ きちんとしたお仕立てとご丁寧な包装にも感動しました☺︎ 気持ち良くお買い物ができ大満足です‼︎ どうもありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました☺️ 気に入っていただけたようで私も嬉しいです✨ スムーズなお取り引きをありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは、本日届きました。きれいなお品でとても嬉しいです。ありがとうございました。
こんにちは。 無事に届いてよかったです✨ 何かありましたらご連絡ください。 この度はお買い上げありがとうございました☺️
商品受け取りました。 とても可愛いケースで気に入りました☺︎ ありがとうございました^o^
無事に届いて安心いたしました。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました✨ 何か気になる点がありましたら、遠慮なくご連絡くださいね。
首周りにあたる所はもふもふ暖かく、表の生地も手触り暖かい生地でした。表の生地を暖かく感じるとは想像していなかったので感動です❣️ 四才の孫に買い求めました。さっと1人で被れてマフラーのように落ちてこないのと、一色でなくパッチワークのように組み合わせが楽しい🎵孫娘は大喜びしています。ありがとうございました🙏
お孫さんも気に入ってくれたようで、私も非常に嬉しいです✨ 一人で着脱できるのもいいですよね。 この度もお買い上げ、ありがとうございました☺️
とても可愛い印鑑ケースで 嬉しくなります。梱包も丁寧にしてくださりありがとうございました。大切に使いたいと思います(^^)
この度はお買い上げ誠にありがとうございました✨そう言っていただけると私も嬉しいです☺️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
ピンクもミルクティーもとても可愛かったです! 子供のハンコ用にしますね☺️ ありがとうございました😊✨
気に入っていただけたようで私も嬉しいです ☺️こちらこそありがとうございました✨
とても素敵な印鑑ケースでした! 家族分揃えて買いたいです(^^) また宜しくお願いしますね! ありがとうございました😊
こちらこそお買い上げありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
この度はお買い上げありがとうございました! 気に入っていただけたようで、私も嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
紫陽花柄の素敵なメガネケースと印鑑ケースを購入しました🎵紫陽花柄、全部揃えたくなります☺️ メガネケースはお友達へのプレゼントにと思っていたのに、いざ作品を目の前にしたら、自分が欲しくなってしまい、又、お願いしなくては😅 丁寧なお造りと布のセンスと柄を生かした作品が大好きです❇️
気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨この度はお買い上げありがとうございました😊またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
がま口印鑑ケース イエローにグレーのお花
本日届きました。 お写真の通りとても可愛いデザインです。 持ち歩くのも楽しみになります。 ありがとうございます。