シンプルで使いやすいバッグと小物
無事に届いてよかったです✨ 気に入っていただけたようで私も嬉しいです❗️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

受け取りました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
無事に届いて安心いたしました。 この度はお買い上げありがとうございました✨ こちらこそ機会がありましたらよろしくお願いいたします。

お品物届きました☺︎︎ とても丁寧なお作りです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!!! ありがとうございました☺︎︎
無事に届いてよかったです! この度はお買い上げありがとうございました☺️ こちらこそまたよろしくお願いいたします✨
がま口の印鑑ケースを購入しました。商品が届くのも早く、写真通りかわいい物が届いてとてもうれしかったです。しっかりした丈夫そうな作りなので長く使えそうです。ありがとうございました。大切に使います。
無事に届いてよかったです! 何か不具合がありましたら遠慮なくご連絡くださいね。 この度はお買い上げありがとうございました❗️

お品を無事に受け取りました!とても丁寧に作られていて感激です。早速使わせていただきます。 この度は、迅速・丁寧なご対応ありがとうございました。またどうぞ宜しくお願いいたします。
無事に届いて安心いたしました。 たくさん使っていただけたら私も嬉しいです✨ この度はお買い上げありがとうございました。 こちらこそ何かありましたらよろしくお願いいたします。
迅速で丁寧な対応、ありがとうございます。色もきれいだし、着け心地もよくて良かったです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました✨ 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また何かありましたらよろしくお願いいたします☺️
本日受け取りました 丁寧な作りでとても柔らかくて着け心地がいいです。 サイズも心配しましたが、小顔(笑)なのでピッタリでした!ありがとうございました!!
無事に届いて安心いたしました。 サイズもぴったりとのこと、よかったです☺️ 小顔の方用なので(笑) この度はお買い上げありがとうございました✨

届いてきれいなクリアフィルムでの包装に感激!着けてみてのフィット感にまたまた感激しました~✨
逆に簡単なラッピングで申し訳なかったです💦 気に入っていただけたようで、私も嬉しいです✨ この度はお買い上げありがとうございました☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

受け取りました。 とても可愛いマスクありがとうございます! 子供が市販の不織布マスクは嫌がるのでとても助かります。しかも抗ウイルスガーゼ生地で嬉しいです◡̈ またぜひよろしくお願いします。
無事に届いてよかったです❗️ 気に入っていただけたようで嬉しいです✨ この度はお買い上げありがとうございました。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

商品届きました。 可愛いマスク💕 実は大人用と間違えて買っちゃいました。 抗菌だし、マスク不足なのでお友達の子供にあげようと思います。 ありがとうございました(^^) また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました✨ 無事に届いてよかったですが、お間違えだったんですね💦 わかりにくくて申し訳ありませんでした。 来週にはまた販売できそうです。 ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
抗ウイルスガーゼマスク*小学生~大人用*ブルーのしずく
無事に到着しました。 可愛くて付けた時の肌触りがすごくいいので、 使うのが楽しみです(╹◡╹)