注文してすぐ送って頂きありがとうございます。年末だったのでどうかなと思っていたのですが、早く受け取る事が出来ました。パッケージもお洒落でとてもいい香りです。早速頂きたいと思います。
届きました♪ ラベルもおしゃれでした♪ 飲むのが楽しみです! ありがとうございました♪
受け取りました。 仕事が休みの日に朝からゆっくりと飲む珈琲が今から楽しみです。 ありがとうございました。
早い到着で、ウキウキでした!早速春ブレンドをいただき、よいひとときを過ごしました~ 他のも楽しみです。
冬限定ブレンドセットB自家焙煎コーヒー豆3種(100g×3個)
注文してすぐ送って頂きありがとうございます。年末だったのでどうかなと思っていたのですが、早く受け取る事が出来ました。パッケージもお洒落でとてもいい香りです。早速頂きたいと思います。