
レビューありがとうございます✨✨ 毎年楽しみにしていただき、大変嬉しいです💕今年も楽しんでいただけたら幸いです🍀 今年も沢山ご利用いただき、こちらこそ本当に有り難うございました!
レビューありがとうございます✨✨ 無事に届き、安心いたしました!喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです😊こちらこそ、贈っていただき本当に有難うございました♡
こんばんは✨ 夜分遅くにすみません💦 昨日、購入させて頂きました商品が届きました☺️ いつも美味しいコーヒーを購入させていただき、 ありがとうございます!🙇♀️✨💚 イラストも毎月季節ごとのイラストを入れて頂き、 本当に嬉しいですし、癒されながら飲ませて頂いてます🙏✨ 今年もあと1ヶ月ほどとなり、寒さも強くなり、 インフルエンザなども流行ってますので、 お身体崩されないよう、ご自愛くださいませ🙇♀️ また、購入させてください☺️✨
レビューありがとうございます✨✨ 無事に届き、安心いたしました!こちらこそ、いつもご注文を有難うございます💕🙇 イラストもコーヒーも、気に入っていただいて本当に嬉しいです😊心のこもったレビュー、励みになります😭 身体まで気づかっていただき…🙏インフルエンザ、随分増えていますね!ちょも様も、どうぞご自愛くださいませ☺️ またいつでも、楽しみにお待ちしています❣️
可愛いイラストに美味しい珈琲!! サイコー!です♡ˎˊ˗ とても丁寧な対応とお気遣いで 気持ちの良いお買い物ができました! また、こちらで購入したいと思っていますˎˊ˗ ありがとうございました♪*゜
レビューありがとうございます✨✨ 満足していただけて、安心いたしました😊 とっても嬉しいご感想をいただいて、励みになります! またいつでも、楽しみにお待ちしていますね♡ こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨✨水出し珈琲、美味しく楽しんでいただけて嬉しいです!水出しファンになってくださる方が本当に多くて…わたし自身も大好きなお味です😊例年なら終売の時期ですが、今年は暑い日が続きお店に出していました。出会っていただけて良かったです♡
レビューありがとうございます✨✨ゆったり味わっていただけているようで、とても嬉しいです。ご注文いただき、ありがとうございました😊
コーヒー届きました。いつもありがとうございます! 涼しくなってきたので、美味しいホットコーヒーに癒されながら日々を頑張りたいと思います😊
レビューありがとうございます✨✨頑張っておられる方々の日々に、ほっと一息の時間をお届け出来たら、本当にとても嬉しいことです😊こちらこそ励みになります、いつも有り難うございます!✨
近頃、いろんなところの珈琲をお土産でいただくことが増えましたが、大好きなkirakuさんの珈琲が恋しくなりました!秋にほっこりするには、やはりkirakuさんの珈琲です!!
レビューありがとうございます✨✨色々な珈琲飲まれた上で、また飲みたいと思っていただけて幸せです😊💕 いつも本当にありがとうございます!ほっこりタイム、楽しんでいただけますように♩
こんばんは✨ 昨日、購入させて頂きました商品が届きました☺️ 購入させていただくたびに、ふわっと香る匂いと、 苦味のある味が本当に大好きで、今回も購入 させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです✨ イラストも秋らしさのあるイラストを入れて頂き、 ハロウィンのイラストが可愛すぎました!🙏✨💚 また、ぜひ購入させてください☺️✨ いつも丁寧な発送とメッセージ、本当に嬉しいです🥰 これから少しずつ冬に向かって寒くなってきますので、 体調崩されないよう、お身体ご自愛ください🙇♀️ 本当にありがとうございます🙏✨🍁
レビューありがとうございます✨✨ ご感想を丁寧にお伝えくださり、本当に嬉しいです💕こちらこそ、いつもご注文いただき有難うございます😊 秋イラスト、ハロウィンイラストも気に入っていただけて良かったです✨10月になったら2種類登場しますよー🎃 温かなお人柄が伝わり、いつも嬉しい気持ちでお届けさせていただいてます☺️また楽しみにお待ちしていますね!
【今年も登場!】アドベント珈琲
友人へのプレゼントです。今年も喜んでいただけました。kirakuさんの珈琲なら贈って間違いなし!です。いつも美味しい珈琲を届けてくださってありがとうございます。